スポンサーサイト

line

制限?

魂は皆同じ欠片ならば能力も本来は同じで降りてくる時に何を選んで降りてくるか?

によりますよね

人間と言う肉体で降りてきますが本来は同じ物。

で魂の年数は皆さまざまです。

いくら魂が年を重ねていてもその中で成長していなければ、それもまた微妙ですが。

~~だからヒーラーではない~~だからチャネラーではない。

何を持ってチャネラーか?ヒーラーか?と言う部分が大きいと思います。


ヒーラー=?

皆の思うヒーラーが違うのと一緒ですよね。

例えばオデブちゃんな修行僧は居ない とか。

豊穣の大黒天などはおでぶちゃんですよね?でも、、、

それは人間のイメージで作られているからオデブちゃんなだけですよね?

げっそりな大黒天=豊穣?

と言うイメージで人間の視覚的な部分に意識した物ですよね?

デブだからチャネラーではない・ヒーラーではない

それは誰のイメージだろう?

だから自分は判りやすくチャネリングと言う言葉を使いますが

実際はチャネリング?の定義がわかりません。

高次元低次元と繋がるとチャネリングなのでしょうか?

私くれる方々は本当に沢山居ます。

高い低いは関係なく、私はそのレベル・高さも人間が決めた・他の人が決めた物だから自分の中の最適な言葉をくれる方々と繋がります。

だって大天使が人間の生活なんて、、、サンダルフォン・メタトロンは人間していたからわかるだろうけれど、、、

ソースの元に居て人間を見ているだけの人と経験している人

どう思います?

その時のものは昇華し大天使になったであろうですが、、、。

近所の地主と総理ぐらいの差ですよね?

何を持ってチャネリングなのかしら?

私は魂の会話とかテレパシーが近いかな~なんて思っています。

だって低次元はダメなら妖精・精霊さんは?

高次元しかダメなら一番身近な存在を無視する事になりますよね。

一番長く居てくれる・身近な存在があって大きな存在に繋がる部分って大きいですよ。

一番身近な愛・例えば動物だって3次元の生き物でしょ?

その言葉を聴く人は?

~~だから~~ではない~だから~~にはなれない。

偽者とは言い切れない。

私は私を知っている人に信用してもらえば良い私で良い人から何かが伝わっていけば良いと思います。

なので今回は教えてくれた方に有難う。

揺れない自分に驚きそしてまた2極かしようとした自分に気付きを有難う。

それを教えてもらい見て思いました。

私の事を言っているのでは?と教えてくれた方は私を知っていてそう言ってくれていた。

それを拝見して、、、、その人の判断であり私は私である。

それは私の事では無いかもしれないし、、、、別にいいや~って感じです。

それを知っても知らなくても何も変わらないし~

と言う誰かのイメージ・誰かの選別。

私の大黒様のイメージは一般庶民な格好で愛想良くにこやかなイメージです。

太っていません(笑)


なんだかぐちゃぐちゃですが伝われば良いな~なんて。

スポンサーサイト

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

line

comment

Secret

ちょっと難しいんだけれど

う~~む、まだまだ初心者マークe-179の私には
なかなか難しい問いかけかもしれません
私の周りにも少ないながらも、人間以外の何かと接触できる
人たちという方が数人現れ始めました
そうですねーe-257 エルセドナさんもその一人ですねe-77
「下(5次元以下?)と繋がっていると、浄化が起こってあまり長く話しができない」
という人もいましたよ~~
でもあれです、彼女は別にそれを(5以下)悪いとは言ってなかったな
彼女は繋がりにくいだけというニュアンスでしたe-257
その時々に応じて、最適な何かと繋がっていければと思いますよe-75

Re: ちょっと難しいんだけれど


コメント有難う御座います。

5次元=次元が低いと全て浄化されなければならない存在なのでしょうか?

次元も上昇しますよね、その方は低い=浄化されるべき物なのでしょうね、、、。

人間は3次元だから皆浄化しなきゃいけない存在ですな~
line
line

line
プロフィール

双葉

Author:双葉
セッション料金

スピリチュアルカウンセリング  1時間20000円

講座

チャネリング講座              1.5万円×12回

言霊講座   15000円

あ~ん50音を学びます、
名前の使命。エネルギーを読み解きます。

ペンデュラム講座  15000円
ペンデュラムを使用した精密なリーディングです、

気功・エネルギー整体  35000円

エネルギー講座    10000円
エネルギーを触り感じてみてみましょう~

オーラ視講座  15000円
オーラを視るのにはコツが必要です~
秘密の見方を教えちゃいます。

リモートヴューイング講座  15000円
遠隔透視ズバリ!!見ちゃいましょう。


感情開放ワーク          10000円
心と体の声を聞くセッション    10000円


スピリチュアルセッション
自己回帰ワーク           50000円

インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・過去生・今の貴方と色々な部分を一緒に拝見し 内なる神の部分からぶれている部分を調整・調和致します、

インナーチャイルド    1時間   12000円
 
過去生          1時間   16000円

能力カウンセリング  1時間 20000円 

スピリチュアルで必要な感覚について

ご自身で気が付いていないご自身の能力について

・クレアボヤンス(透視)
・クレアオーディエンス(透聴)
・クレアセンシェンス(超感覚、霊感)
・クレアコグニザンス(透知、直感)


簡単な質問に答えて頂き、センスをお話をしながらわかり易く
あなた自身の現在の状態をお伝えして、簡単なトレーニング方法もお教えします。

能力の伸び悩みは自分自身の能力を把握できないでいる場合が多いです。

エネルギーリーディング  1時間 20000円

能力に関してのスーパーバイズです。

貴方の持つエネルギーとヒーリング能力に関しての

細かい部分のリーディング内容をお届けします、

その能力の使い方もレクチャーしております

スピリチュアルカウンセリング講座  1時間30000円

スピリチュアルな能力があってもカウンセリング方法で
結果が違います、
その中で数種類の簡単な方法を実体験して頂き、
習得して頂く講座です。
・傾聴する方法
・傾聴しない方法
・相手の本質のお悩みを引き出す方法

パワーストーンブレス制作          5500円

お好きなブレスを制作して頂けます、


皆様のご縁をお待ち致しております。

line
カテゴリ
line
最新記事
line
ブロとも一覧

Healing room 虹色の羽
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
