スポンサーサイト

line

愛・病気?

病気、、、、。

何故病気になるのでしょうか?


スピリチュアルでは愛が無いと病気になると言う方々が居ます。

一部私も賛成ですが、、、。

病気と言う自分の体が発する信号=愛だと思います。

自分の気持ちの中にある真実に背を向け続け隠し続け偽る続けると

病となってくれて私達に教えてくれるのではないでしょうか?

貴方自身が一番の理解者でる事を忘れないで下さい。

人の言葉に傷ついた、傷つけた、どちらもご自身を傷める脅威です、

真実の傷は何ですか?

貴方が優しすぎる、、、もう優しくって傷つく、、、そんな事は減ています。

少しずつ周りを見てみませんか?

前の状況と変わっていませんか?

あなた自身が変われていませんか?

人が変わらないと怒っておりませんか?

貴方の変えられる部分を変えて見ませんか?

心の病気、、、、・

自分の心を見てください、

原因は貴方しか解らないのです、

色々な事をお話しても軽くあしらわられて薬で終わります。

心を落ち着けるのに薬は良いかも知れませんが、

本当の原因は貴方の中です。

苦しい、、、、そう真実に背を向けて貴方が貴方を見ないから。

真実です、真実であろう物ではありません、

いつの間にか貴方の真実が他人の真実であろう物になっていませんか?

他人の物差しで比べられた事全てで傷ついていませんか?

病気と言う信号。

貴方はまだ貴方自身を愛し許し、認めています。

かわいそうな自分を辞めて本当の自分を見つけませんか?

待っていますよあなた自身が。

貴方は一人ではないのですよ。

貴方と私・全ては光に戻れば一つです。

貴方が存在する、、、、それが愛です。

貴方は貴方である事を辞めないそれも愛です。

貴方の心の奥に居る貴方はどんな貴方ですか!?

どんな貴方でも、貴方です。

汚くても、醜くても、それは貴方が貴方で偽った貴方です。

どんな素敵な貴方ですか?
スポンサーサイト

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

line

comment

Secret

初めまして。

初めまして、天狼と申します。

私も全て愛が足りないから病気になると云う訳ではないと思います。

しかし愛が足りないから病気になるのも事実です、要するに何を以って愛が足りないから病気になるかを訴える人はそれを忠実に神の御意思に沿った背景をエゴを挟まず自分の思考や発言を知った上で公に言う義務はあると思います。

いわゆる物議をかもす言葉を云うならば言葉の責任以上にその重みは増すとも言えます。

貴方のようにその辺を理解されている方だけが恐らく、愛が足りないから病気になるとは言い切れない答えに自らで辿り着くのかもしれませんね。

さて私も同じく貴方と同意見の見識が多々在ります。

人も犬も兎も宇宙人でさえも肉体です、そこに我々は必要な経験を得るが為に肉体に結合させてもらっています。

いわゆる自分が魂・自身が体ですね。

寂しいと兎は愛情不足で死んでしまいます、その背景はストレスが溜まり免疫力の低下等です。

結局、全ての面において愛情が命を支える根源であると言えますね。

とは言え、草木が風にそよぐ事も大きな面で捉えれば全ての事には意味が在り、神の御意思でも在ると思えます。

しかし、愛が足りないからと云う方々に果たして全ての根源的な無償の愛が理解できているでしょうか、それも問題です。

しかし、それは当たり前の事でそれが当たり前な事も悲しい事でも在ります。

一つの脳では分別の全てを網羅する事は適わない。

だからこそ輪廻や転生システムがあるのかと私は思います。

経験を魂に取り込む事でそれを突破している訳ですね。

効率的な学習を得る為に許容量を更新する為に新たな肉体を手に入れたり、魂に経験を刻むのであれば死でさえも愛が足りないからとは決して断言は出来ないでしょうね。

そしてこれらの答えはやはり、貴方が仰る自分の内面と対話した答えです。

話は変わりますが、病名を付けて薬の処方で人の心は癒せません。

何より肝心な事は自分で病むが出来たのだから癒す事も可能だと取り組むべきであって自分・汝自身を知る必要が我々にはあるのでしょう。

そして人の心の傷は病ではありません。

精神科医には人の心を見る仕事の性質上、常に患者を見るのではなく、患者の心を見なくてはなりません。

結果的には柔軟で科学や現実の狭い範疇のみに囚われる事の無い一流の心と思考が要求されるのは至極当然なプロセスになります。

ベクトルが心からの救済を促す為の道を示す者であるならば。

それが医者でありヒーラーでしょう、その最高系はアセィンディッドマスター達です。

心の傷に必要な所見は自分自身を知る所にありを促すものであってキガツカセルアドバイザーでしょう、特効薬は真心でしょう。

果たしてそれだけの医者が現在の精神科医の存在領域にどれ程居るかは予測がつきますね。

一握の砂かもしれないと言う事です。

しかし0では在りません。

そしてどんな自分で居たいのかを描く事が想像であり、イメージする事で自分自身が理想とする自分自身の設計図を現実での自分は心や脳に持つ事になります。
イメージする事で心に脳裏に描いた自分を現実に自分の中に存在させています。

そしてそれを形にするには意思といつ取り組むかでしょう。
これが想像を創造に変える方法です。

貴方の意見は意見に留まらず、真実味を帯びながら促していますね。

素敵な御自分を創造される事でしょう。

そういう自分の肉体の信号に気が付いて労わる立場は魂として自分を見ている神と同一の存在である事気が付いて頂きたいです。

ハイヤーセルフに繋がるとはそう言う事です。

瞑想や呼吸だけで得られるのならば、そこに人生の意味はなくなるでしょう。

瞑想や呼吸はどうあっても手段でしか在りません。


傷付けられたから慈しまれる事を大切にする。

傷付けてしまったから慈しむ事も反面的にその方法が分かる。

経験とは人を強く=愛に満ちた強さに導きます。

そして過去において止む無しに行ってしまった悪行は自分を裁く事も無く裁く者も無く、その中で葛藤して生きていく事が何よりもの咎人の償いでもあって、その姿は美しくも感じれるでしょうし、その痛みを神と分かち合い生きていく=心でお互いに問い続ける事こそ、ある種においての神と共に生きると言う事だと分りました。

長々と柄にも無く、偉そうな事を書き込みましたが心で思考する我々のあり方をもう一度考えさせられる記事でした。


Re: 初めまして。



こんな寂しい所に訪問してくださり有難う御座います!!

初めてのコメント嬉しいです。

まだ未熟者ですがよろしくお願いいたします。


とてもすばらしいコメント有難う御座います、

これも愛ですよね、貰えない!人には愛を貰おうと精一杯、、、

私も経験しました。

だから少しでも学の無い言葉ででも伝わる方が居れば嬉しく思います。

天狼さんにコメントいただけて嬉しいです!有難う御座います!!

そういえばこんな本が。

お久しぶりです、色々と試行錯誤されているようですね。
そういえばこんな本を押入れから発見しました。
題名は『気癒力』という本で非常に興味深い内容です。
今そんな本を読みながら思った事があります。

スピリチュアルとか最早そんな事はどうでも良い、考えてみれば愛を分別によって獲得したり与えたりしていれば余計な垢は落ちるだろうし、何かに繋がらなくても自分として存在していればそれで高望みをする必要も無いって思いました。

他人に期待してもみんな勝手に生きているし、それに振り回されるのも法外なやさしさに漬け込む甘えという茶番でしかないと考えました。

ウサギだって愛情で育てないとストレスで免疫不全で病になり死んでしまいます。

愛を求める事は生命として基本的な事です。

与えれる事が出来る人に与えれない人の心や霊格が低いに過ぎません。

自分を愛するとは真っ当に愛される事を望んで叶える事でも在るのではないかと強く感じました。

人に期待するのは正直無駄といえる部分は意識レベルが次元移行に適応できる心の適者が1割にも満たないからでしょうし、9割は所詮定員割れ、ですから分からない人に何を訴えても愛を求めても期待しても優しくしても都合よく利用して甘える傾向が殆どでしょう。

アセンションとはそういった心の不適合者から適者を分けて二分化する中で成長させると言う事です。

正直癒しを行っても大半が逃げ場に扱う現状で自分は自分で救いなさいと答える事しか出来ない現状がほぼ全体を占めるのもうなずけます。

ひどい言い方でいえば、分かった人はハイ合格、分からない人はもっと理解できるまで勝手にお外でがんばってきなさい。

そんな結果です、レベルが違いすぎるとは良い居ません、しかし心の格差が開き過ぎている者が一緒に居ても摩擦や悲しい結果しか余り産出せない様です。

最近やっと分かった答えは自分を愛せないと人は愛せない、癒しも同じ、自分を愛するなら自分を大切にする、アセンションの波に乗って心を汚してしまうふさわしくない人は自分の理想という環境には不適合だから必要ない、愛とエゴは交われない、だから変わる為に捨てていこう。

そうする事でりんご箱の腐敗は感染しなくなる。

下を見て自分を律するのではなく上を見て成長したいから、もう反面教師の成長は終わりだと思いました。

綺麗に保つ心をあえて汚して何になるんだ。

そう思いました。

やっぱり神様はみんなの味方でも自分でやってる都合の良い愛の無い事を止めない人は自分で心の不適合者の烙印を押すんでしょう。

神様が見たいものは綺麗な心のはずです、汚いものは見ておかなければならないと。

そんな感じでしょうか。

やはり自分たちのあり方で決まる適者生存はあるようです。

それがアセンションという事ですね。

似て非なる者はふさわしい次元へ、そうでない者は高みへと。

だからそういう真実がある以上、この世でも愛の無い人の事で振り回されるのは自分を生きていない事になると思いました。

正直ぶっ壊れてめちゃくちゃな事すき放題やって、自己都合でしか生きたくないと思ったけども、それやったら落第組みと同じレベルになります。

だからといって今まで見たいに法外な優しさで誰でも救おうとは思いません。

ヒーリーハイヤーセルフがヒーリングの許可を出さない理由とかそこにあるんじゃないかと思います。

この人に癒しを与えても無駄だよ、今は自分でやらせなさいって答えもあるんです。

それがいつまでも終わらない人は自分で自分を救わない限り、救われる事は無いという人でしょうか。

悪い言い方でいえば救い様の無い人や、救えない人や、後味の悪い人、自分の事しか考えない人、良くも悪くも自分が一番、そんな人が助かったり上にいける筈は無いと思います。

自分でそうしない限り。

だから分別がある愛なら分別のある相手になら愛を求めるのは権利です。

私はそう思うようにしましたよ。

見捨てるのも愛でしょうし。

助けないのも愛かもしれません。

心で生きれない人は何処に言っても肉体としては不幸で滅びを作り出すだけです。

肉体の命で生きている人達には決して分からないでしょう。

生命という心で生きてる人には不釣合いということかもしれないし、この次元に輪廻転生で延々と留まると言う事でしょうか。

私は宣言しますよ!

愛の無い人やいつまでもエゴを止めない人は助けません、必要もありません。

愛と分別のある人のみ、愛を求めます。

自分と人を幸せに出来る愛を。

宇宙は愛でしか存在しない、この世は分別を学ぶところ。

二つ足した答えで、愛と分別を持った人に愛を求めて与えていこうと思います。

権利として愛を求めて権利として無分別を拒みます。

こう思ったのは愛の無い人の眼は何だろう、悲しい眼をしていた

無分別な人の眼は破壊を映してた。

それは水と油のようでした。

調和によって交わる光と闇ではなかったなー。

無駄な破壊と輪廻を止めない心。

そんな感じでした。

追加ですがマイケルダグラスの映画で、あるサラリーマンがある日突然暴発して凶悪犯になる映画があります。

やっぱりこれって誰でも愛がないといつかぶっ壊れて、むかついてくるって意味なんでしょうね。

まぁ生きてりゃ当たり前かぁ。

親も子供にまともな愛を与えれない時代ですし、

愛してるよって言っても、愛が分かってない恋人達。

スピリチュアルでも愛や光といっても、それ言ってる奴らが愛も光も理解してない、エゴで言ってる時代です。

ウォークインは結構地球に馴染めないで自殺する人もいるのも事実です。

これってまともじゃない人達の中にいれば常識人は疲れますよね。

それに染まりたくないから死ぬ理由も分かります。

私自身、地球に来て凄く学びとしては必要な部分もあったけども救いとして、失敗したなって思う所もあります。

二度と来たくない星のTopかもしれない(苦笑

この人生で一杯色んな人と出会いましたがまともな人は10人も居ませんでしたね(汗

対外的にしないで自分を見据えるのも限界はあります。

今考えてるプランは、悪い意味での世俗とそこに浸る人を自分から切り離そう!

です。

悟り開いちゃったらどうしましょう。









Re: そういえばこんな本が。

天狼さま~

こんにちは~コメント有難う御座います!!

ヒーリングに関してや愛に関してその後沢山の事がありました。

ヒーリングを通しては治る気の無い人は治せない。

自分のエネルギーが一番の自分の生命の源でどれだけ他社が頑張っていても

まさに本人しだい、、、。

愛もそうですよね、、、。

私は些細な切っ掛けがいくつも続き今の私にまでたどり着きました。

それはきっと自分ではなく外に向けて発している人の愛だと思っています、

まさに無駄な事など何一つ無い。

だからこそ自分自身の選択権がを与えられていると思いました。

色々ケアーしても気が付いてくれない人も居ます。でも私にその何かを気が付かせてくれる大切なお役目の人だと思いました。

2極か選択統合、、、

全てが自分の選択で回るからこそのワンネスですよね。

先に行く人・後から来る人、選ばれるのではなく自分で今生の選択をしているのでしょうね、、、。

今生沢山の方々が見守り・生まれる準備をしていますよね。

自分の選択がどうなるかは?判りませんが、、、

皆の選択の中で少しでも切っ掛けになればな~なんて思っております。

まだ自分の中の愛・母の愛の部分にわだかまりがある状態・現状の思っている気持ちです~


天狼さんのコメうれしく思います~こんな辺境地に来てくださり有難う御座います~

ウォークインのお話昨日他の方にもされました、、、まさにシンクロで驚きです。

魂で生きる!!と決めても社会などとの切り離しは大変ですよね。

今まさにそのハザマです(笑)

でもゆっくり焦りながらですが進んで行けていると思っています~

プラン、、凄そうですね!!!

ブログ楽しみに致しております~!!!

まとまりの無い返信で申し訳ありません~
line
line

line
プロフィール

双葉

Author:双葉
セッション料金

スピリチュアルカウンセリング  1時間20000円

講座

チャネリング講座              1.5万円×12回

言霊講座   15000円

あ~ん50音を学びます、
名前の使命。エネルギーを読み解きます。

ペンデュラム講座  15000円
ペンデュラムを使用した精密なリーディングです、

気功・エネルギー整体  35000円

エネルギー講座    10000円
エネルギーを触り感じてみてみましょう~

オーラ視講座  15000円
オーラを視るのにはコツが必要です~
秘密の見方を教えちゃいます。

リモートヴューイング講座  15000円
遠隔透視ズバリ!!見ちゃいましょう。


感情開放ワーク          10000円
心と体の声を聞くセッション    10000円


スピリチュアルセッション
自己回帰ワーク           50000円

インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・過去生・今の貴方と色々な部分を一緒に拝見し 内なる神の部分からぶれている部分を調整・調和致します、

インナーチャイルド    1時間   12000円
 
過去生          1時間   16000円

能力カウンセリング  1時間 20000円 

スピリチュアルで必要な感覚について

ご自身で気が付いていないご自身の能力について

・クレアボヤンス(透視)
・クレアオーディエンス(透聴)
・クレアセンシェンス(超感覚、霊感)
・クレアコグニザンス(透知、直感)


簡単な質問に答えて頂き、センスをお話をしながらわかり易く
あなた自身の現在の状態をお伝えして、簡単なトレーニング方法もお教えします。

能力の伸び悩みは自分自身の能力を把握できないでいる場合が多いです。

エネルギーリーディング  1時間 20000円

能力に関してのスーパーバイズです。

貴方の持つエネルギーとヒーリング能力に関しての

細かい部分のリーディング内容をお届けします、

その能力の使い方もレクチャーしております

スピリチュアルカウンセリング講座  1時間30000円

スピリチュアルな能力があってもカウンセリング方法で
結果が違います、
その中で数種類の簡単な方法を実体験して頂き、
習得して頂く講座です。
・傾聴する方法
・傾聴しない方法
・相手の本質のお悩みを引き出す方法

パワーストーンブレス制作          5500円

お好きなブレスを制作して頂けます、


皆様のご縁をお待ち致しております。

line
カテゴリ
line
最新記事
line
ブロとも一覧

Healing room 虹色の羽
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
