line
完璧!!

そう自分の欠点も短所も完璧な演出。

人生のスパイスとして欠陥と思う部分や欠点がある、

自分の欠点を受け入れてそれを活かしていく事こそが人生のマスターですな!!


どうしてこの人はこの部分が?どうしてあの人は??

それも自分の中の受け入れられない部分だけど~

その人の長所でもあるんだよね!!


自分がその部分を認められたらそれを活かせる!!

そしてその欠点と思う部分は人生での大きな係わり合いや成長をくれる

素晴しい自分の”長所!”になるんだよね!!


だからユニークでユーモアなんだよね!!


でも疑問。


その部分を受け入れられない人はしょうがないけど、、、

受け入れようと頑張っている人にサポートしたり関わりあいになるのは素晴しい事だと思うのです。


でもね?


そうじゃない人って?


そうじゃないって決め付けている訳ではないよ?

そうじゃない人はどうすれば良いのかわかんない。


なんだか自分の中の疑問と気持ちが一致しないんだよね~


やってあげる~事なんて何も無いだよね~

皆自分で決めた部分でしか受け取らないでしょ??

じゃ~どう工夫をしたら良いのか??

考え中。


自分の欠点を愛せる人って素晴しいね!!



ある意味幸せのアイテムだもんね~



先を思い悩むのも無意味・過去を思い反省するのも無意味。

今そして素晴しい未来を創造する事が一番の良い引き寄せ。


今日映画を見ていて思った。


恐怖の映画だけでどうして終わるのだろう??

その映画の最後にでも希望を持つ方向性に導けないのかな??

それすら気付きなのかな?

2012年の映画は予告だけでかなりの恐怖を子供に与えていると思うんだよね。

地球に祈る親が沢山居るでしょ?

スピに嵌ると現実を見ない人も多いでしょ?


ん~今スピに入る人は多いけど、恐怖や過去の部分で入る人が多いでしょ?

癒されたり~とかの部分でね!!

芸術面の人はある意味意識が高かったり、導きを得ていて素晴しい気付きや未来を創造することがとっても上手だと思うのです。


その人たちと映画を見る人、、、その概念や・意識など大きな差があると思うんだよね~

恐怖を与えたいのか?それとも大事にしなさいとか?

結局選択なんだろうけど~さぁ~


判りにくいよね~汗


過去(超~昔ね!!)は人間が少ないから願いが叶いやすいと言うか結局神といわれていた人達は集合意識やハイヤーさんに近い状態だったと思います。


今はかなりの人数で細かいでしょ?だから集合意識は分散していると言うか~


多数意見性??満たない感じだけどねぇ~

どうしたら私の野望を叶えられるのか??考案中。


インナーチャイルドカードを引いて見た 笑


貴方の願いは叶うでしょう。


けけけけけ。

叶うなら、、、やりたい事をやってれば叶うのだね~~~~。


楽しみだよ!!!


自分と向き合いたい!!!!!

自分の見えて居ない部分を見たい!知りたい!!!

感情の開放もてんこ盛りしたい!!!!!!

と思って居る時って、、、、なかなか来ないのね~汗

最近なかなか来ないな~どうしたハイヤー!!働け!!!笑


24日はヤングリヴィングのウーリージャパン参加です~


参加される方は居るのかな??


楽しみましょうね~


line


今の貴方にサポートしてくれている大天使さんをリーディングさせて頂きます。

カードリーディグではなくきちんとリーディングさせて頂きます、

サポートしてくれている大天使その大天使からのメッセージをお伝えしております。

ハイヤーさんやガイドさんのメッセージもある場合はそちらもお伝えいたしております、

この機会に大天使さんやハイヤーさんサポートしてくれている存在を知って絆を深めて見ませんか?

大いなるサポートを受けより明るい未来を創造していきましょう


大天使など以外の系統の場合それもお知らせしております、
龍や神族などなど~になります。



1回  1500円


メッセージまたはメールでのお受付


hosititi-@ezweb.ne.jp

メッセージのやり取りは1往復のみです。


以下の内容をお願いいたします。


@お振込先のご指定
イーバンク・三井住友・郵貯・UFJ



@サポートしてくれている大天使さん

@その方からのメッセージ

@ハイヤーさんやガイドさんからのメッセージがあれば

上記の内容になります。




ご縁がある方はよろしくお願いいたします。
line
オーガニック高品質のエッセンシャルオイルを使用したオイルのセツションレインドロップ講習会を行います。


このセッションはYLのセラピー級の高品質オイルを使用して行うセッションです。


レインドロップとは?

(Rain Drop Treatment) とは、1980年代にアメリカのゲリー・ヤング自然療法学博士が考案したものです。

アメリカの先住民族がオーロラからのエネルギーを活用し古代からおこなってきた方法をもとに考えられた、アロマヒーリングテクニックです。

使用するエッセンシャルオイルは、厳しい成分規格基準をクリアした「ヤングリヴィング社」のセラピーグレードのオーガニックエッセンス。

植物と肉体の周波数を考慮したこのオイルとテクニックは、サトル(微細)レベルにまで働きかけ、骨格や肉体、メンタル面、深いトラウマなど多面での深いレベルの癒しが可能になります。


受けると?

9~11種類もの純粋な精油を直接塗布して、背骨に溜まった毒素を排出し、背骨周辺にひそむ病原菌に働きかけ、
ネガティブなエネルギーを解放し、肉体・エネルギー・魂のレベルを同時に整えてくれます。

その対応する器官の細胞の奥の奥まで栄養分を届け、解毒作用の促進、免疫力の向上、不快症状からの解放促進などに働きます。更に、臭覚や血液に取り込まれた香り成分は、大脳辺縁系を刺激し、自律神経やホルモンのバランス調整、感情や精神的ショックやストレスからの解放促進に働きます。
また、エッセンシャルオイルや温熱湿布、牽引などの作用により、背骨の矯正効果も高いと言われています。

浄化と活性化が一度で味わえる素晴しいセッションです。


レインドロップにはヴァイタフレックスの講座が含まれます。



ヴァイタフレックスとは?

元々は数千年前、チベットの僧侶達がこの手法を用いて大きな恩恵を受けていました。
一般的なリフレクソロジーとは異なり、足の反射点(ツボ)に対応するエッセンシャルオイルを使用し、
膝下から足裏まで刺激を加えていきます。心身共に働きかける非常に有効な方法です。

体内組織のすべてと繋がる反射点(ツボ)を基礎としています。
 反射点に使用すると、指先と反射点の接触で引き起こされた電気的刺激を通じ、エネルギーが放射されます。この電荷は神経経
 路を通り、有害物質や組織の損傷、酸素不足などによって電気信号が届きにくくなってる場所にも到達し、本来のエネルギー循環の流れを取り戻します。

 とても軽い優しいタッチの施術が、パワフルにエーテル体に働きかけます。

心身共に働きかける非常に有効な方法です。



講座内容は、、、、

レインドロップ&ヴァイタフレックスの知識

使用する精油の解説・パッチテスト
体・エネルギーなどの働きなども解説致します。

コンタクト・グラウンディング・センタリングなどご説明

スキャニング方法・エネルギーの検知

体から見るメンタル面のリーディング方法・

オーラ・エネルギー・肉体・メンタル面などの検知方法

セッションの説明のしかた(カウンセリング、アフターカウンセリング)

禁忌事項・注意事項

実習(ヴァイタフレックス・レインドロップ)

マニュキア・付け爪は落として 爪は短くしてご参加ください

※大判タオル2枚フエイシャルタオル2枚をご持参ください。

基本・応用のテクニックを含め、即実践活用できるように実践をメインに行っております。

実践も一人一人丁寧に行います、


5/21レインドロップ講座 


場所  北海道苫小牧  苫小牧駅までお迎えにあがります。

詳細は参加者のみの伝え致しております。
            


5時間ぐらいのお時間です。

10:00~17:00(伸びてしまう場合もあります)

休憩を1時間含んでおります。

募集人数は2名様


料金 25000円


事前お振込みをお願い致しております4/2までお振込みをお願いいたします。


レインドロップで使用するオイルは此方でご用意致します!!

お持ち物は

ノート・筆記用具バスタオル2枚(大きめ)フェスタオル2枚

前開きのシャツ・バスローブをご用意頂けると楽ですよ~




・妊娠中の方、またはその可能性がある
・出血や化膿している傷(生傷)がある
・アレルギー体質
・アトピー性皮膚炎(生傷がない場合は対応可能な場合有)


※敏感肌の方は事前にご申告下さい。




私が講習会で行うのは基本ショールームで行われている基本のレインドロップをメインに応用編などを講習しております、

エネルギーが見える見えないに関わらず行えるようにご指導させて頂きます!
アロマとして行なっているボディーメインのサロンで習得した内容。
スピリチュアルなセッションとして行なっているサロンの内容
ちゃぴさんの講座に参加させて頂いて習得した内容などなど

色々な講座を受講し習得した内容ですので

能力の有無は関係ありません、

ご自身のやる気!が一番重要です!!

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

line
北海道苫小牧 ペンヂュラム講座



場所 苫小牧 西方面  

持ち物 ペンデュラム ノート・筆記用具


 1日目 5月20日  14:00~17:00 


<ペンデュラム・リーディング基礎・応用編>


 ペンデュラム編(約3時間~3時間半)


誰でも簡単にペンデュラムを使用して感覚のリーディングとは違う、スピリチュアルなリーディングをお楽しみ頂けます。


  ・ 石とのコミュニケーション方法

 ・ 振り方・持ち方・浄化方法→実践 (1時間)

 ・ ペンデュラムを使用して YES・NO リーディング→実践 (30分) 

 ・ アーク(表)を使用した特殊なリーディング方法→実践 (1時間)

 ・ チャクラの稼働率、ライトボディのリーディング、潜在意識能力指数等を調べる(30分)

上記以外にも、ソウルメイトやチャクラ判定、ガーディアンエンジェルや自分のアセンデットマスターを調べる、バーストラウマの解除、などなど面白いリーディングが沢山あります。



 リーディングで必要な質問力のお話(30分)


質問力は自分でガイド・ハイヤーなどに質問・オーダー(依頼)するのにとても便利なツールです。
知っていればご自分や家族、大切な方やクライアントさんなどに使える便利な知識です。


お時間が有れば~おまけで

 オラクルカードリーディング(30分~1時間)


 ・ カードの浄化・カードと繋がるワーク

 ・ 交換リーディング 


ただカードを引くだけではなくて「チャネリング+カードリーディング」と言う感じです。
解説書を伝えるのみではなく、ご自分のチャネリング感覚を使いリーディングするコツをお伝えします。


 ペンデュラムをお持ちでない方はこちらで、1200円~1500円 でご用意させて頂きます
 (事前にご連絡ください)
カードも貸し出し可能です♪



上記の無断使用・転載・記載を禁じます

theme : 占いカウンセリング
genre : 心と身体

line
北海道苫小牧で開催

ニューロオリキュラ講座


YLのセラピー級高品質のオイルを使用したニューロオリキュラ講座です。

浄化作用のとても大きいオイルを使用してのセッションです。



ニューロオリキュラとは??

ニューロとは「(神経、神経系)、
オリキュラーとは(ツボを刺激する)という意味だそうです。
ヤングリヴィングでは延髄と脊髄を対象にしたセラピーとして発表しています。


2008年夏にゲリー・ヤング氏が新しく生み出した、超強力パワフルな浄化セッションです。

中枢神経系に働きかけ、とても強力なリラックスと浄化を促していきます。
身体や精神が緊張しやすい方にオススメ。感情開放系のセッションとも言われています。


後頭部からぼんのくぼ(延髄えんずい)、頚椎(けいつい)、胸椎(きょうつい)と決まった手順で神経と脳、そして感情に作用するエッセンシャルオイルを塗布し刺激を与えていきます。
神経ライン流れのつまりを開放し、修復、改善へと導きます。
中枢神経系の掃除と解放、調整を行なう手法です。
パーキンソン氏病の治療に用いたもので脳と身体の神経の繋がりに不具合がある場合に最適な手法とされています。

ニューロ・オリキュラの目的は  
車でいうならエンジンを直結させてスタートさせるようなもので
脳と脊椎上部、特にぼんのくぼと迷走神経の神経節の接合部をつなぎ直すことを行います。

脳神経の中でも最大であり、脳から直接信号の行く延髄近くにある「迷走神経」は咽頭、肺、心臓、胃、肝臓、大腸と小腸、脾臓や腎臓などの身体の重要な臓器につながっています。また、迷走神経は副交換神経の活動に深く関わっています。
感情に関係し、我々の意志ではコントロールできない部分です。

ニューロオリキュラはエッセンシャルオイルの塗布と刺激により、
感情の解放と身体の機能の復活、維持にもヒーリングとして活用できます。



日程

5/20ニューロオリキュラ講座 

10:00~12:00  2時間


  20日ペンデュラム講座(10000円)

13:30~16:30(予定)


21日レインドロップ講座

22日感情開放講座もしくは個人セッション受付中


5/20ニューロオリキュラ講座


料金   12000円  オイル代含みます。

ニューロの募集人数は4~5名様まで  


事前お振込みをお願い致しております。

5/11までにお振込みお願いいたします、


持ち物


ノート・筆記用具・大判タオル2枚フェイスタオル2枚をご持参ください。

お水(ご用意は致しますがお好みのお水がある場合はご自身でご用意下さい。


オイルは此方でご用意いたしておりますのでオイルは不要です、

今回のニューロオリキュラ講座は近代ヴァージョンのものです。

オイルは ロールオンを使用したニューロの方です。



ヌーロオラキュラ&ヴァイタフレックスの知識
肉体・感情、精神への働き・作用

基本使用精油の解説

コンタクト・グラウンディング・センタリングについて

ペンデュラムによるサーチング法

スキャニング方法・エネルギーの検知

オーラ・肉体・骨・内臓レベルの感情から来る症状についてもレクチャ~致します。

セッションの説明のしかた(カウンセリング、アフターカウンセリング)

禁忌事項・注意事項

実習 ニューロオリキュラ




・妊娠中の方、またはその可能性がある
・出血や化膿している傷(生傷)がある
・アレルギー体質
・アトピー性皮膚炎(生傷がない場合は対応可能な場合有)


※敏感肌の方は事前にご申告下さい。


ロングヴァージョンのニューロをご希望の場合はご希望者が2名様以上のご希望があれば22日に行います。

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

line
個別に書くのめんどうなので~

雑に記載


色々ミックスで飲んで見た!!

額に痛み~汗


どうやら悲しみが溜まっていた模様

第3チャクラにも違和感と痛み~


後は右の子宮あたりに痛みと言うより動いている感がありましたよ~汗


と色々な部分に変化がありました。



今日はレメディーを飲んでリリース風呂に入りますよ~!!


リリースとインナーで入ります、

ってか鼻水が大量に出てきた、、、汗


小さな頃の不満も色々見ました!!

ああ”まだこんな所に不満が残っていたのか!!!と言う発見もありました!!


全て必要!!


これが良く実感できます、

ある意味自分をいとおしく感じるそんな時間をプレゼントされた気分です。


愛せない!自分を愛するって??


そう思ったらならそれがもう貴方にとって貴方への愛です。

満足を得るためにでも何かを埋める為でもない、、、それは違うものを探している・求めている状態。


自分への愛は大いなるものです、でもとってもシンプルで簡素なものです。


何かを探すより満足させてくれる、そして何かを欲しなくても自然に寄り添うそんなものだと思います。


ただ自分の中にある沢山の愛に気が付くそんな過程なのかな~。





       @@@@@@@@@@@@@



それから龍のリーディングをやって~~~溜まっているメッセージの返信作業に入ります~



交換ワークなのですがもう少々お待ちくださいね~~~今週中にご連絡します。


           @@@@@@@@@



今日は上で5つの宝が何を示しているのか?を

教えてもらった模様ですが、、、、

私の意識のある部分では(記憶)覚えてはられなかった模様です。

でも何かを知っている!!!!!

変に何かの自信があります 笑


         @@@@@@@@@@@@@



拘りはあなた自身を気持ちよくさせてくれる甘い”怖れ”です

それに拘っている間は出来ない!!!良くなれない!!そんな自分を甘く包んでくれています。


拘りは他人にとって何の価値も無いただの事。

その人が拘っているのさえわからない場合があります。


コミュニケーションが上手くいかない!

と嘆いている人


自分から話しかけていますか?

自分の意見ばかりではありませんか?

過去失敗した事を気にしていませんか??

皆最初に何がしたいのか?が重要です。

拘りで未来は変わりません。


その拘りを紐解くのが重要です。


理解してくれる人が居ない!!!!


本当にそうでしょうか?

あなた自身が信じてくれる人がいる事を信じてますか?

貴方の理解者は貴方だけ。

その事を忘れていませんか?

全て拘りや思い込み・思い込ませが潜んでいる場合があります。


今エネルギーの流れ的に自分の未来設定は細かくそして何をして何を望んでいるのか?

が重要です。


拘りは成長しなくて良い良い訳やプライドなどなど実に心地の良いネガティブな意識です。

それは本当にあなた自身心地よくしているのか?


考えて見て下さいね。

大きな大きな視点で見ると、、、


貴方はもっと多くの仲間や情報そして仕事が待っているはずです。

もったいなくないですか?

あなた自身が日々最高に成長して幸せになる!!豊かになる!!満たされる!!!そして大きな宇宙に生きている充実感!!

そんな素的な未来があるのに


今の小さな拘りや思い込みで町内会で人生を終わらせるのって!?


私はもっともっと大きな物にしていきたい~

私は私を喜ばせたい!もっと素敵になりたい!もっと豊かになりたい!

もっと変態になりたい!もっと沢山の人と出会いたい!!もっと私を必要としたい!!


書いたらきりが無いけど~汗

今よりもっと素敵より素晴しいそんなのも面白いよね!

今まで下を向いてきたから~今度は上ですよ!!

たまに真ん中も良いよね~!!


下にはきりが無いけど下には死があるだけだった!

孤独・寂しさ・不満・怒り・飢餓、、、、

でも上って何があるのかしら??ワクワク


皆で探して見ませんか????


きっとすげ~~~~~~~~面白いかもよ!!!!


探す人この指と~~~~~~~~~~~~まれ!!!!

一緒に楽しみましょう~~~~~~。

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line




レメディ~のインナーチャイルドセットを購入して見た。


セットキットなのですが~

昨日は一種類だけ摂取して見た。


RX force200=感情を浄化してくれると言うやつ~


最初に、、、左肩が痛い~~~~~

感情=不満・憤慨・不安などなどです。


私が感じたのは過去の母に対する不満。




そして他もちょっとづつ痛みが感じられました~


超~小さい砂糖の粒なのですが~

なんと凄まじい痛み 汗


そして今日は


プラタイナ=プライド


正当化させるのはプライドとの関わりがあるのですが~

あまり期待していなかったけどね~


あ”右の親指が激痛。


親指は親指と言うぐらいなので、、、やはり親に対する感情~

ってか激痛です~汗



まだ2つ1粒しか摂取しておりませんが、、、この効果は凄いね~汗


買う前にハイヤーさんやインナーさんに聞いて見ました。

でもね、、、、


不要って言われたのです、エネルギー転写が出来る場合はそのエネルギーをお水に転写させるとその効果があるのですが~


自分自身のまだ自信が無いのでレメディーを購入したのですが~

買って良かった!!


以前エネルギー転写をした時にガッツリ!!!と色々な物が来てしまったので凹んで居たりしたのですが~汗


強弱が判りました!!!笑

エネルギー転写の場合はガッツリ!!!と入れていました、

多分レメディ~の50倍ぐらいは軽く入れていました~おほほほほ 汗

なので1週間感情のコントロールが出来なかったんですよね~


超~納得。


今日はご飯を食べたばかり野なので寝る前に


シクラメン=悲しみ

の開放・浄化に取り掛かります~


でも自分のインナーちゃんが今日は登場して、、、

何かをじ~~~~~~っと見つめているのです。

一心不乱に何かを見ている状態 汗

私「何しているの?」

イ「見ているの。」

私「何を?」

イ「自分とお母さんを」

私「どうして?見ているの?」

イ「、、、。」

私「一緒に体験しない?」

イ「、、、。」

私「見ているだけなんてつまらないよ?」

イ「詰まらない。」

私「なら一緒にいかが?面白いよ?」

イ「叱られない?」

私「見ていたでしょ?」

イ「うん。」

私「笑」

イ「笑」

と合体。


寝ている時に自分のインナーみガンミされるのって、、、い、、、嫌だな~汗

しかもそれを見ている自分も見せられるのって如何な物かしら、、、。


新しいステージ新しい成長。


何も無い平坦さは実はバイタリティーを生まないのかもしれないな~~


何かが足りない!!!何かが不足している!!

と感じる事も成長の一歩ですな~



         @@@@@@@@@@@@@


インナーチャイルドさん??


インナーは過去の色々な感情を持っている自分です、

愛されない・満たされない・認めてもらいたい・孤独感・寂しさなどなど色々なネガティブエネルギーを抱えたままの小さな自分です。


それを癒すと色々と変わりますよ~


誰しもが親に愛されたい!!!と小さな頃は思いますよね??

実は両親を憎んでいても小さな自分は愛を欲しているのです。

そのコアを抱えているのがインナーちゃん。


なので選べない・自己評価が低い・完ぺき主義・孤独感・不満・などなど抱えている場合はインナーちゃんのケアーをお勧めしています。



副人格はそれぞれ人数は違いますが必ず居る物です。

自分がわからない~などもね!!



       @@@@@@@@@@@@@@



12聖書のオイルが届いているのに自分に使えないもどかしさ~寂しさ、、、


姉ちゃんを教育して12聖書のレインをやらせるか!!!!!笑





        @@@@@@@@@@@@@@


レメディーを摂取した後は体がポカポカしますな~汗



        @@@@@@@@@@@@@@@


17日心の開放・浄化ワーク   蒲田駅

3000+カラオケ代


オイルでの感情の開放をしますよ~



        @@@@@@@@@@@@@@

マイミクさん価格の改定。


レインドロップ マイミクさん価格。

12000円+交通費+レンタルサロンの場合はレンタルサロン代。


12聖書のオイル (ゴールデンドロップ)

15000円+交通費+レンタルサロンの場合はレンタルサロン代。


ニューロ

8000円+交通費+レンタルサロンの場合はレンタルサロン代。


前回お受け頂いていル場合は料金は別料金です。

8000円+交通費+レンタルサロンの場合はレンタルサロン代

でお受けいただけます~

マイミクさんのご紹介の場合はマイミクさん価格で良いですよ~

全然知らない人の場合は正規料金ね!!!


        @@@@@@@@@@@@@@

レインドロップにはオイルリーディング+カードリーディング+チャネリングなどしているので~


これ以上価格は下げません~


初回価格とか作ると良いのかな???









@@@@@@@@@@@@@@@@@@


昨日の暑さはどこに行った!!!!!!!!!!!!

と言うぐらい寒い、、、これでまらクレマチスが不機嫌で花を咲かせてくれないでしょう~涙


家のクレマチスは綺麗ですよ~


白万重・藤壷・プリンセスダイアナ とか色々な種類があります~


クリスマスローズも沢山芽を出していて、、、株わけすると、、、、

20.30になりそうです!!!汗


欲しい方募集ですよ~

シルバー・ブラックなど超~レアな品種もありますのでお勧めです。


親戚のお家は”カメレオン”品種が咲いたそうですが~

お店をやっているので鮮やかな色が良かったそうで不評、、、でした 笑


カメレオンはグリーンが強いです。



はて~~~~メッセージの返信はどこまで終わったのでしょう~汗


セッションのお申し込みがんがん募集中です!!!!!!!笑


5/20~北海道に参ります~~~


レインドロップ・ニューロの講座です、


講座代とオイルがあるだけで素的なセッションが出来るようになります!!


そしてオイルのパワーで本来の自分になり素晴しい未来を楽しみましょう~



東京でも開催しますよ~

2名様集まれば講座を開催させて頂きます。


手取り足取り腰を取り???

色々な情報だけではなくセッションを出来るようにサポートします!!

是非宜しく!!!


地方でもどこでも行きますよ!!

お問い合わせ下さい!!!


ではでは~


今日も素晴しい~日に感謝どすえ~~~~笑
line
オス!!オら双葉。


今日は柏でのワークショップ4回目を数える事になりました~

これもMimiさんが色々な出会いをプレゼントしてくれて輪が広がって行ってくれたおかげです!!!!

あざ~~~~~~~~す!!!!!!

今日もおやつが沢山~~~~

子供を押しのけて一人でコーラーを満喫していた大人気ない大人です~汗


今日は曇りの予定が、、、、、ってか超~~~~~~~~~


ピーカン。

雨にはあまり当たらないので心配はしておりませんでしたが、、、、

こんなに晴れなくてもね??汗

深大寺の時もそうだったけど、、、そんなにあからさまにお天気を良くしなくても良いよね?


今回は大人数をお伺いしていたのですが~

本当だ!!!!!!

最初は3人で地道に続けてきて良かったな~なんて思いました。

参加してくれる方が居る限り続けよう~がだんだん成果になりつつあります。


今日はブレスを作ったらそれをリーディングの予定が、、、案の定??

どんどん話してしまいましたが怪しい???ドキドキ。

途中であ”ブレスそっちのけで話す私は多分変態????ドキドキ

でも受け入れてくれたのでまあ~話してしまえ~~~~


と勝手に語りました 笑


皆さん頑張りやさんの方で超~~~~~~~~~一人で泣きそうでした、


ってか泣いていたけど、、何か??笑

も~~~~頑張っている!!!!応援している!!!

認めている!!!!!


もう勝手に感動の嵐でした!!!

ブレスも皆さん素的なものを作っていましたよ~!!!

今回ピンクと水色・グリーンをメインに後は白など素的な色合いでした!!


自分自身をリセット!!自分に愛を!!女性性~慈愛~などなど

沢山のキーワドと共に制作されていました~


お子ちゃまの作るブレスも素敵ですよ~

思い思いの石で作る~そして自由なブレスです!!

作るのも早いので面白いですよ!!


お母さん達は例のごとく悩む 笑

でも今回は針が1本だったので皆じっくり選んで作る~そんな感じでした。


針は買わないとダメだな~、、、でも中々無いんですよね~汗


今日は長居をしてしまい開催場所を提供して頂いたマイミクさんありがつ御座いました~~~!!!!!


感謝です!!!

素的な場所のお部屋でしたよ~

風が通るのでちょっと悪戯をされてしまうみたいなのですが~

好い気が入るお手伝いをしてくれている!!そうなのでしょうがない??笑

下手な人はあそこは住めないと思います 笑

それだけ素的な場所でしたよ!!


Mimiさんの手料理はまた次回になってしまった!!!!!

でも、、、実はエビフライ、、、2年前ぐらいにMimiさんのご馳走になっています~


現実ではない多次元の部分でタルタルについて~色々お話したのですよ~実は、、、

え??アホ 笑


でも私感動だったのです~未来は変わるんだ!!!って実感。

なんか凄い感動の日だった~~!!


もっともっと皆玉ねぎの殻を破って!!!脱いで軽い自分になってそして未来自分の想う未来に出来たら良いな!!!

って思います。


苦しい過去は素晴しい未来への経験!!!

その痛みがあるから弱さを知って強さを体験して出会う人に優しくなれるんですよね!!!


不安を超えて自分の望む未来を創造できる!!!

皆自分の中の素晴しい自分になろう~!!!!

世界は自分の思い込みや思い癖を自分で確認するだけでどんだけ変われるのか??

体験して下さいね!!!

皆幸せになれる~~だってそれを体験しに来ているからね!!!

ブラック!!黒い!!!


それはそれで重要!!!!

だって辛いんだもん!!だって苦しいんだもん!!!!!


それはそれで素晴しい事!!

恨んじゃえ~憎んじゃえ~~!!!

でもその気持ちを抱えている状態は重いから


十分感じたらゴミ箱ではなく思い出を整理して新しい未来に行きましょう~~~~~!!!

恨んでいても憎んでいても幸せにはなれないもんね!!!!


やりつくしたら自分の幸せを見付けに行けば良い!!!探しに行けば良い!!!!

寂しかったら友達を見つけて行けば良い~

でも価値観や認識・概念が違うから自分の物を押し付けるのではなく~

あ~そういう考えもあるんだね~って認めあえればもっと最高!!

全部同じ~なんてありえない~

逆に恐いでしょ??

だって好みも同じなら好きな人も同じになるよね~汗


貴方と私。


貴方も素敵私も素敵!!

皆素的な神様!!だから自分の幸せは自分で選んで自分で作るんだよね~


過去があるから今日が有る!

そしてもっと素敵な未来が出来るんだよね~


貴方の過去はどんな物でもそれを乗り越えてきた貴方だから素晴しい!!!!


誰でもない貴方の人生!!!

他人には何でもない事でも私は大変だった!!!

ちょっと認めてあげて自分にご褒美!!!



ワークショップ中に雨が降り~帰りはお天気~~~~


やりよるな~~~~~!!!笑


感謝ふたば



パワーストーンは次回から

4500円になります~

石が高騰しているので済みません 汗


ではまた柏で開催予定がある???ので 笑

よろしくお願いいたします!!!!


ご参加有難う御座いました~~~~!!!!

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line


昨年に引き続き今年もお世話になります~[m:49]

今年は高品質のエッセンシャルオイルを使用したレインドロップやニューロオリキュラの講座をメインに講座を行います、


ご都合が合えば是非ご参加下さい。


   
[m:2]レインドロップ・ニューロなどは他の方の講座とは違い行う方にわかりやすくそしてオイルのパワーを最大限に活用して頂けるそんな講座です。

チャネリング・リーディングが出来ない・上手くなくても体を見れば判る方法・匂いで判る方法など面白い内容が盛り沢山です。




20日

10:00~12:00(13:00まで延長する場合があります。)

ニューロオリキュラ講座      12000円

詳細:http://mixi.jp/view_event.pl?id=51759252&comm_id=3772538


20日

13:30~16:30(予定)


ペンデュラム講座         10000円

詳細:http://mixi.jp/view_event.pl?id=51935742&comm_id=3772538



21日

10:00~17:00

レインドロップ講座        25000円

詳細:http://mixi.jp/view_event.pl?id=51933129&comm_id=3772538

2名様のみ募集。


22日

10:00~17:00


個人セッション・講座をお受付中です。

詳細:http://mixi.jp/view_event.pl?id=52085991&comm_id=3772538


23日 苫小牧コミュ1周年記念イベント参加


内容は決定したらお知らせします~


沢山の出会いに感謝致します~[m:49]



※東京からお伺いする関係上募集締め切りが早いです、募集人数に達していない場合期限を過ぎていてもお申し込みお待ち致しております、

お問い合わせ頂ければ幸いです。

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

line
髪の毛を浄化~


シャンプー+お塩でごしごし!!!

不要なエネルギーが流れて行くではないですか!!!!

塩風呂より良いかも!! 結構良いかも!!!!!


皆たいてい未消化のエネルギーや色々な感情のエネルギー。思いのエネルギー・想念などなど

纏っているのは当たり前!!

でもそのエネルギーは皆さん自分で必要だから纏っているのです。


他人から見れば不要なエネルギー


重いエネルギー

かも知れないけれど、、、


自分には必要で自分にある状態です、


例えば女性性の面白いエネルギー

太っている場合。

自分を何かで守ろうとしている状態です。

それは色々なものから


例えば性的なトラウマがある場合は太ります、


異性にもてないように!!と脂肪を纏い自分は性の対象ではない!!

とアピールする場合もあります。


後は暴力的なものから身を守ろうとする場合、、、

などなど。

全て必要で色々な物があります。


他人から見ると太っている=管理が行き届いていない!!!!

甘えている!!

などなどでも心に何かを抱えている場合はそれが必要になります。


え?私私はそんなのないですよ~以前は”性”に対する嫌悪感はありましたが~

今はただのナチュラルなオデブです 汗


人から言われた~ではなく自分に何が必要で自分に何が最適??

と自分自身の気持ち・感情を大切にして下さいね~


誰しも皆思いのエネルギーはあります、


それが重いのか?軽いのか?の判断は人それぞれです。


皆速度や取り組み方が違うのです~

なので


自分に聞いてみて下さいね~


きっと優しく返してくれますよ~



       @@@@@@@@@@@@@@@


チャネ・リーディング講座1回目ご参加の方々

次回はトラウマ・傷ですよ~

チャクラトピが全然~あがらないよね~涙


2回目の方々は言葉にする~ツールを使用しての課題になりますよ~


そして3回目を5月から行います!!

募集中~

前より期間を長くしているので~超~のんびりモードです。

ご注意下さい。




       @@@@@@@@@@@@@@@





心の開放・浄化ワーク

17日  蒲田駅のこの前のカラオケ屋さん。

3000+カラオケ屋さんの代金

12:45分蒲田駅でお待ち合わせ~

今回は両親の母・父にフォーカスしてオイルを使用して色々行います

お勧めです!!


苦しい事は無いですよ~オイルのパワーを借りて開放するエネルギーを皆さんに体験して頂くものです。


参加者募集中~~~

           @@@@@@@@@@@@



来月の参拝ツアーの場所も募集お勧めがあれば教えてね~



今日も遅くなってしまった~


明日はメッセージの返信と資料の制作の続きです~~~


何故進まないのかしら~~涙


少々お待ちくださいね~~~~


theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line
私のレインドロップはどんな事をしているのか??



まず最初にクライアントさんの状態をリーディングします。



どこまで信頼がとれるか?ではなく最初にどのぐらい気持ちや心を開いてくれるか??




少しお話をしながら進めていきます、



そしてご自身の中の物をどれだけ受け入れられるのか?それだけ見られるのか?



をハイヤーさんガイドさんそしてその方の内なる神さまの部分と対話させて頂いてから内容を決めていきます、




皆さんは頭や心など色々な部分で無意識に~色々な物をたらいまわしにしている状態です 笑



それに統率とか調和出来ていない部分があるのでお話をしながら調整~~



その時はたまにどのレベルでお話をしているのか忘れると、、、、



話が飛ぶ場合があります~汗




多い時は同時進行で6名と会話です~



インナー・ハイヤー・神の部分・切り離されたクライアントさん・クライアントさん・ガイドさん・パワーアニマル、など様々な方々とお話中~




心を開かない。受け止められない・試されている場合は普通のレインドロップで終了しています。



追い詰めるのが目的ではなく開放・浄化・昇華が目的で行っております、



なのでモニター時には精油のパワーでのみでセッションを終了させて頂いておりました、



モニターさん以外でセッションを受けてくださる場合は準備が出来ているのでその先まで行っております、




オーラ内外の浄化・感情面での浄化・エネルギー面での浄化~



そしてインナーちゃんへのエネルギー浄化+癒し。



魂面での浄化と開放。




出来る範囲で行っております~



その中にも一番面白いのが封印解除~



封印解除だけだと35000円頂いておりますが~




精油のエネルギーでほぐれている場所に少し開放・解除を入れております、




なので7日~10日そしてその後もご自身の魂の請願にのっとり継続されている場合もあります、




受けていただいた方に違う!!



といって頂けるとうれしくなりますね!!



過去生のワークにより近い物に出来ていければ!!!

そしてそれを超えるワークにして行きたいと思います!!



今生だからこその素晴しい係わり合いセッションになれば幸いです!!!





今現在の料金



主婦の方には出張~セッションを行っております!!

ご自宅でリラックスしながら受けてみませんか?



サロンを持っていないので~レンタルサロンを使用中です、

 

五反田・赤坂・桶川を使用中です。





バイタフレックス・レインドロップ  (90分)   18000円

バイタフレックス・ニューロオリキュラ(90分)   15000円


バイタフレックス・レインドロップ・ニューロ(120分)20000円


12聖書のオイルのレインドロップ  (90分)   23000円

申し訳ありませんが、12聖書のセッションはレインドロップを4回以上お受け頂いている方で浄化がある程度進んでいる方のみのセッションです。

オーラ・エネルギー・感情・心・肉体・魂 様々な部分まで浄化してくれるパワフルなセッションです。



theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

line
実践型チャネリング・リーディング講座

5月から開始致します。




4月中旬からでも可能です。



ご希望次第で変更致します。





個別対応型のモニターさん募集です。


実践型のチャンリング・リーディング講座を行なう事になりました

メール・メッセージで毎月課題をお送りし実践して頂きます、


1ヶ月に1.2回(課題数は決まっておりません)ずつ課題をお出しします。
皆さんに1ヶ月毎日行なえる簡単なものを持続的に行なって頂きます、1ヶ月ごとにご自身の課題の結果を報告して頂きそして1ヶ月のおさらいをします。

毎日 1日5分×3回程度の超簡単な事です。

簡単ですが確実にご自身の感覚を見つけていける物だと思います。

体を動かす訳でもありません、何かを強制するものでもありません。

自然と自分の感覚に敏感になる・感覚を知るようになるそんな課題です。

とても地道な講座になります、なのでいきなりチャネリング・リーディングが出来るようになるものでもありません。

地道ですがとても重要で確実なものになります。


1ヶ月目、、、、、、基礎中の基礎!まずは自分~

2ヶ月目、、、、、、エネルギーリーディング


3ヶ月目、、、、、、ハイヤーさんリーディング・チャネリング


4ヶ月目、、、、、、ツールを使用したリーディング



5ヶ月目、、、、、、交換リーディング+感覚などの実践

6ヶ月目、、、、、、チャクラなどのエネルギー部分のリーディング

7ヶ月目、、、、、、トラウマ・傷部分のリーディング
        (ヒーリングなど行なう場合重要なリーディングです。)

8ヶ月目、、、、、、過去生のリーディングなどなど

9ヶ月目、、、、、、内緒。


※ 課題内容は進み具合・課題の達成度などで変化致します。


1クール、3ヶ月として区切らせて頂きます。
1~3をお受け頂いた方のみが4~6をお受けいただけます。
1~3に基礎を入れております、他の講座などと違う部分が御座いますその為に
1~お受け頂きたく思います。


1ヶ月1.5万円 × 1クール分 3回 =45000円


モニター価格

1クール

一括お申し込み (3か月分)お申し込みの方  =30000円


分割       1ヶ月分         =10500円

モニター価格の場合1ヶ月10500円です。
途中キャンセルの場合は当月分の料金の返金は致しておりませんのでご了承下さい。


月払いも可 分割も可ですが必ず講座前にお支払い頂きますようお願い致します。

サポート込み 1回20分~30分程度(スカイプ・電話)のサポート1ヶ月 1回


初回月は サポート+アフタ~でお話を2回設けて御座います。



講座後半などはシェアリングをして交流会(スカイプのみです。)モ行ないます。
ご参加出来ない場合はロムをメッセージ・もしくは私の管理コミュでトピ立てます。

メッセージの場合は文章でわからない部分に付いては何回でもお受けしますが
講座以外の事に関してのご質問はお受けしません。
(リーディングしてくれ~などはお答え致しません、)



メッセージ・メール・スカイプ・電話での20分~30分程度のサポート
電話でのサポートは通話料はご負担頂きます。


超~地道なものなので気が短い方には向かないと思います。


5名様募集です。少人数で行ないたい為に5名様で募集致します。

後半で交換リーディングなどで楽しんで頂ければ幸いです。


開始予定は5月1日からを予定致しております が

参加者が直ぐに決まった場合ご相談で開始日を決めさせて頂きます、
長いお付き合いになりますが宜しくお願い致します。


お申し込みは此方に書き込みもしくはメッセージをお願い致します。


能力は比べる物では有りません!!
色々な感性・色々な個性を大切にしております、高い・低いでも凄い凄くない!でもありません、
ご自身の能力!!と言う重要な部分です。






この講座は一時的な物ではなく ご自身に内観・内省 そして過去を過去と捉え未来の為の講座です。



ハイヤーさんのメッセージはジャッジの無い物です。

それをご自身で理解しご自身の中を見つめていく物です。



とても地道な物ですが成果はご自身で感じられる物だとも居ます。





1ヶ月目の 講座後直ぐにチャネリング・リーディングのご説明をさせて頂く為に 30分~1時間ぐらいのご説明のお時間を頂いております。



スカイプですと通話料が無料。

メッセージ・メールでのご参加の場合は初回のご説明だけ 携帯・家電 でお願いいたしております。



※携帯は通話料をご負担頂いております。







お申し込みの場合



@スカイプ・メッセージ・電話

@お支払方法  分割・一括

@お振込先のご希望



イーバンク・三井住友・郵貯・東京三菱UFJ


上記記載をご連絡下さい。


お申し込みはメールを頂くかミクシィの双葉まで宜しくお願いいたします。


ご縁がある方宜しくお願いいたします。


theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line


最近は高品質エッセンシャルオイルのセッションレインドロップを行っておりました~

忙しかった 汗

講座なども行い始めました


講座料金

レインドロップ     25000円

ニューロ        15000円

12聖書のレイン    20000円



セッション料金

レインドロップ     18000円

ニューロ        15000円

レインとニューロ    20000円

12聖書のレイン    23000円


自己回帰ワークもモニターさんが終了し正規価格になっております。  50000円



全て内なる神の計画です、体に現れる様々な症状は心の問題を体に貴方が気づくようにサインとして現れています、それに気が付けば全ては回復し・改善していきます。

貴方も貴方の神の奇跡を体験しませんか?



これからどんどん更新していきます~

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line
line

line
プロフィール

双葉

Author:双葉
セッション料金

スピリチュアルカウンセリング  1時間20000円

講座

チャネリング講座              1.5万円×12回

言霊講座   15000円

あ~ん50音を学びます、
名前の使命。エネルギーを読み解きます。

ペンデュラム講座  15000円
ペンデュラムを使用した精密なリーディングです、

気功・エネルギー整体  35000円

エネルギー講座    10000円
エネルギーを触り感じてみてみましょう~

オーラ視講座  15000円
オーラを視るのにはコツが必要です~
秘密の見方を教えちゃいます。

リモートヴューイング講座  15000円
遠隔透視ズバリ!!見ちゃいましょう。


感情開放ワーク          10000円
心と体の声を聞くセッション    10000円


スピリチュアルセッション
自己回帰ワーク           50000円

インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・過去生・今の貴方と色々な部分を一緒に拝見し 内なる神の部分からぶれている部分を調整・調和致します、

インナーチャイルド    1時間   12000円
 
過去生          1時間   16000円

能力カウンセリング  1時間 20000円 

スピリチュアルで必要な感覚について

ご自身で気が付いていないご自身の能力について

・クレアボヤンス(透視)
・クレアオーディエンス(透聴)
・クレアセンシェンス(超感覚、霊感)
・クレアコグニザンス(透知、直感)


簡単な質問に答えて頂き、センスをお話をしながらわかり易く
あなた自身の現在の状態をお伝えして、簡単なトレーニング方法もお教えします。

能力の伸び悩みは自分自身の能力を把握できないでいる場合が多いです。

エネルギーリーディング  1時間 20000円

能力に関してのスーパーバイズです。

貴方の持つエネルギーとヒーリング能力に関しての

細かい部分のリーディング内容をお届けします、

その能力の使い方もレクチャーしております

スピリチュアルカウンセリング講座  1時間30000円

スピリチュアルな能力があってもカウンセリング方法で
結果が違います、
その中で数種類の簡単な方法を実体験して頂き、
習得して頂く講座です。
・傾聴する方法
・傾聴しない方法
・相手の本質のお悩みを引き出す方法

パワーストーンブレス制作          5500円

お好きなブレスを制作して頂けます、


皆様のご縁をお待ち致しております。

line
カテゴリ
line
最新記事
line
ブロとも一覧

Healing room 虹色の羽
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
