line
http://hutabanari.blog.shinobi.jp/Category/4/

人生

全て自分で選択して自分で選んだものでしかないのです。

こんなの私の選んだものではない!

そうその不満を言う為に選んでいる場合もあります。

じゃどんな人生を選ぶの?と貴方の魂・内なる神は言っているのです。

貴方の人生を要求しているのです。

だから皆思う道・思う事。

自分だけ!!私だけ!!

そうそう思わせたかった自分。

それを作ったのも自分だから。

信じて下さい=それは貴方の内なる神をただ信じ人生での選択のときに最善を選んで選択すればいいのです。

後は待つだけ・流れを見ながら流れれば良いだけ。

人生は全て創造して行けば良い。

私はこう望むこうしてみたい!!その道を歩む為に何かしなければ!なんて事は何も無いのです。

ただ貴方で居て貴方を信じて貴方のやりたい事をすればいい。

貴方は何の為にこの旅に来たのでしょう?

辛い事をする為ですか?

悲しみを味わう為だけですか?

その先を見つけてください。

盲目にならないで下さいね。

貴方の望みは大いなる自己の望み自分に気が付く前の望みは他人の何かを写しています。

本当に貴方で良いのですか?

演じるのはもう良いのですよ。

貴方であればいい貴方に戻る時はもうすぐ目の前です。


貴方の内なる鍵はあなた自身です。


私は知っています。

私は貴方貴方は私だから待っています。

貴方に帰る事をそして私に帰る事を。

全ては私の望んだ事・貴方の望んだ事。


お帰りなさい

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4367101

スピリチュアルスカイプです。

皆で会話を楽しみましょう~。


@@@@@@@@@@@@@@


何でそんなに話すんだ?と昨日母とお話していました、

で自分に投げかけたら、、、


面白いから!!!って答えが、、、汗。


テレパシー・想念?は居心地の良い空間を作る為の素晴しい手段だけど、、、

人間だとそれが中々大変だからどんな風に感じる?どんな風に思う?

どんな風に伝わる?

を体験中だそうです。


納得。


お話しない時間が多いとなんだか落ち着かないのです、

だからケーキ屋さんの時に1日中しゃべっても平気!だったし。

そんな簡単に声が潰れないのね、、、、。

だからしゃべりたい事があるとチャクラの調子も悪くなる!!


ん~何処までしゃべれば気がすむのか、、、自分でもわかりません。


でも一つ判った!!

しゃべりまっくっても受け取る相手の許容範囲があるのにしゃべる双葉!!!!!


ぼけています、

そこはまさに自分勝手なんですよね=反省。


で、、、まだしゃべるよ(汗)


文面に関しても・お話に関しても双葉は遊びが少ない!!!!!!と

言われました(汗)


文面も飾るのではなく 絵文字などで遊ぶを入れると良いと。

そして言葉も遊びが少ないと。

私の言葉はナイフのようだと(汗)

辛い人・ネガティブな人にそのまま現実・問題を突きつけすぎている!!


といわれました、

私には何の事?って感じなのですが姉に関しては心当たりがあります。

追い詰めてしまうんです。

自分の問題は目の前にあるのに何故それを見ないのか?と思うとついつい追い詰めてしまうのです。

でもそれってひどいですよね。

自分は目の前の問題を見過ごして遊んでいるのに他人には許さない!!

ってそんな権利もおせっかいも無用ですよね、


そんだけおばかさんなんでしょう。


でも皆自分の苦しみは自分で超えられる。

自分の痛みは自分の自信になる。

自分の課題は自分で乗り越えるそして自分では出来ないものはお金と言うエネルギー・ソウルメイト・ソウルグループの方に頼めばいい。

だって約束してきているのだから。

何だか凄いすっきりしています。


やっと本線に戻ってきたな~なんて感覚です。


言葉のお話ですが、、、

自分で感じたまま・自分で思ったままで良い。

八方美人や飾らなくてもいい。

でも遊びはあったほうが楽しい!!それに私を私として認めてくれる、

私として付き合ってくれる人で良い!!

ネガティブはネガティブそれを隠す必要もないし・見たくなければ見なくて良い!!

偽らなくても良い。

やっと此処まで戻ってきた。


人生はカウントダウンだけどそれは自分に戻るカウントダウンでもあるのだよね。


私は私の人生でいい。


私はちゃんと私の望みを自分でかなえている事が判ったそれだけで感動。


私に有難う。

気付かせてくれた皆に有難う。

今生は楽しいな~~~~もっともっと楽しい人生にする!!

皆にもおすそ分け~だけど


高次の自分で勝手にやる事を止めます、凄い沢山しちゃってそれで予定調和を生んでいる部分があつた、、、、

それに気が付いちゃった


ごめんなさい。


皆有難う

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line



多次元ワークが得意!?

マイミクさんに私の面白ワークを受けて頂きました。

で能力開発を行ないました~~~~

で面白かったので駄目!と言われるちょっと手前で止めるぐらいの感覚で行なってみました。

その所、、、、とてもクリアーになったそうで何よりです。


でその後に私のワークについて色々教えて頂きました~~

別次元にトリップして龍の珠のようなラボでワークを行なっていると~

なのでヴィジョンも感覚もわかりやすいそうです。

多次元が最近のキーワードだったのでなるほど!です。

高次を如何に3次元レベルで統合させ生かすか?それをやりつつ皆とあぽ~ん

笑い死をめざしているので面白かったです!!


お互いをリーディングしあう楽しさ満載でした~やんややんや。


@@@@@@@@

7/7.8京都に行きます。


個人セッション・講座をご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね~


7日 18~からは予約ありです。

数名ご希望を頂いているので調整してからご連絡を差し上げております、

宜しくお願い致します。


お受けできるセッションは、、、

チャネリング  30分  2500円  1時間  5000円


自分で自分を知るワーク  30000円

モニター価格でお受けいたしております。

両セッションカラオケのお部屋代.ドリンク代はご負担頂いております。


講座は

ペンヂュラム講座・カードリーディング講座・エネルギー講座を行ないます。


宜しくお願い致します。
line

こんにちは双葉です。モニターさんの募集です。

[m:49][m:49][m:49][m:49]

自分で自分を知る事にフォーカスしたワークです。



過去生・インナーチャイルド・ハイヤーセルフをご自分でビジョンして頂きます。
大天使に合いに行って頂きメッセージ・プレゼントを頂いてください。


気になる部分にご自身で変化を起こしてみませんか?


[m:49][m:49][m:49][m:49][m:49][m:49][m:49][m:49]


[m:66]チャクラの状態の確認・改善

ビジョンに関しても認識・意識の変化があります。


[m:66]エネルギーラインの清掃~

エネルギーが強力でもラインの流れが重要なんです!


[m:66]インナーちゃんの成長

インナちゃんを成長させると能力も変わります~

[m:66]ご自分のエネルギーの確認

どんなエネルギーがあるのか?どんな使い方か?ご自身の中から引き出します。

[m:66]ご自分のブロック・封印を見てみましょう~

どんな物があるでしょう!?自分でわかる範囲見てみましょう~



[m:49][m:49][m:49][m:49][m:49][m:49][m:49][m:49]


双葉は案内人です~


自分を見てみるに今回はフォーカスしております。

自分のエネルギー?自分の感覚は?

全て自分で見て自分で感じませんか?


何処まで行なうかも受けて頂く方の任意です。


1人2時間~3時間行ないます。

楽しく会話しながら自分を発見しに一緒に行きましょう~


スカイプ限定です。

@スカイプ中にいすに座れる・寝転べるなどリラックスした体制で受けられる方限定になります。


詳細は受けて頂く方で必要な部分がまったく違う物になると思いますので何とも言えません~

必要な物は全て行ないます。




@価格

通常   40000円    モニター価格  30000円 


エネルギー解除も込みの価格です。

分割もお受けしています。

1万円×3回  1.5万円×2回でもお受けしております。

ご相談下さいね。

[m:49][m:49][m:49][m:49][m:49][m:49][m:49][m:49]



モニターさんなので文書でご感想を頂ける方、

頂いたご感想はhp・ブログにアップ致しますのでご了承下さいね
ある程度文字数は欲しいです(汗)



[m:49][m:49][m:49][m:49][m:49][m:49][m:49][m:49]



お申し込み時に頂きたい情報。

6/18~ご都合の良い日時をご指定下さい。

@お名前(下のお名前もしくはお呼びするお名前)
@スカイプID・スカイプ名
@お振込先のご希望

イーバンク。三井住友・UFJ・郵貯からご指定下さい。

@気になる部分。取り組みたい部分をお書き下さい。



ご縁のある方お待ちしております~


素晴しい自分を知るたびは如何ですか?

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line
皆さんご参加有難うございました~

私の感想です~

すでにお庭には沢山の方々が~

そしてお好きな物・方々と遊んでいる状態でした。

パワーアニマルさん・龍も大活躍臆病なインナーちゃんも凄い楽しそうに参加してくれていたので面白かったです。

皆で遊んで女神・神々・大天使達とお茶会・お食事したりおやつをしたり~

そしてみんなの抱えていた大きな闇と言うかトラウマ・ネガティブさんを

お化け屋敷~みたいな感じで皆で楽しめたので面白かったです。

怖い夢を見ただけの方は居ないようなのでそれもまた面白いですよね~

そしてご自身の夢の夢を体験していただきました~

如何でしたか?


私は大好きなポジ・ネガさんと遊びましたよ~


大まかな内容。

1・ひたすらあぞぶ!!!
2.お友達と遊び成長~
3.色々な存在と遊ぶ!
4.お茶会
5.グループ別で遊ぶ
6.成長~
7.お食事会(参加した方だけ)
8・ネガティブ・トラウマさんをお化け屋敷で楽しむ
9.色々な方々とお勉強会
10・個別に解散でご自身の夢・望み・未来などを見る木の実(形状はさまざまです)を渡しました~
11.閉演。


歌を歌っている子・絵を描いている子・ドラゴンで遊んでいる子~

様々でしたが楽しかったです~

私のコミュ参加の方々は他にプレゼントも貰ってる子も居ますよ~

女神のドロップをお持ちの方はそれを食べる・誰かに上げるをしてくださいね・

色を覚えていたら書いてみてください~


皆さん有難うございました~

インナーのパワー開放で皆さんもパワーアップです!!!!!



@@@@@@@@


予想より凄い人数でした(汗)

見た人のインナーちゃんも着た模様です。

確認して遊んでもらいましたが、、、

凄い人数~~。

空間に満足していた双葉さん(汗)


ブラックホール改造しておいてよかった(汗)

カッコいいお兄さんがお手伝いしてくれたようでしたが、、、

その格好は何ですかね??

さわやかな笑顔に、、、、その格好。

私も圧倒される人数です(汗)

インナーちゃんは知っていたようですが、、、、。

まあいっか~

私も素敵な変身を体験できてうれしかった~


みんなのインナーちゃん有難う~


ネガティブ開放は凄まじかった。。。。

ドラゴンブレス(勝手に命名)で遊んで楽しいエネルギーに変換して皆軽くなるのが凄かった~

まあ~面白い体験でした。

参加の方々有難うございました~~。


今回会場前の木々は普通だったな~心音さんのときは黄金だったのに不思議~


あ”~場所が違うらしいですな。


なるほど~うむうむ。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line


最近忙しく停滞中で申し訳ありません。



ミクシィの方が本ブログですので宜しかったらご覧下さい。





@@@@







モニターさん募集です。





トラウマ・苦手な事の原因を知りそれをご自身で確認して開放しませんか?



なんだか判らないけど、、、苦手。



人間関係が、、、



今囚われている、、それは本当に必要ですか?



その原因を知り変えて行きませんか?



人間関係が旨くいかない・トラウマ・苦手・負のサイクル

現状での囚われている部分の解消・開放です。

簡単な瞑想と色々なご質問でご自身で気が付き判って変えていく。

ワークです。

ご自身で見ていただいたり・判っていただくので 信用がもてない・信用できない 不安 と言うキーワードの方には納得頂ける物だと思います。

セッションの中のワークの独立を考えている為のモニターさんです。


スカイプのみです。


@感想を頂ける方   メッセージで頂きたく思います。

HP上でアップさせていただきます。

@スカイプ導入済みの方

@精神疾患の無い健康な方・お薬の服用がない方。

@過度な期待を持たない方・ご自身で解決しよう!と思っているかた


大体ゆっくりお受け頂いて2時間~3時間ぐらいがベストです。


1.事前のお話・カウンセリング。
2.注意点
3.簡単な質問
4.セッション
5.感想

6.メッセージでのご感想を頂きたく思います。

セッションとして行ないますのでモニター料金がかかります。


2時間 3000円 (延長は今回頂きません)



@エネルギーブロックなどの開放も起こります。

あなた自身の囚われている感情・心を発見してみませんか?

自分と向き合い変えて行きませんか?




6/16以降のご希望日時をご連絡くださると幸いです。

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

line
line

line
プロフィール

双葉

Author:双葉
セッション料金

スピリチュアルカウンセリング  1時間20000円

講座

チャネリング講座              1.5万円×12回

言霊講座   15000円

あ~ん50音を学びます、
名前の使命。エネルギーを読み解きます。

ペンデュラム講座  15000円
ペンデュラムを使用した精密なリーディングです、

気功・エネルギー整体  35000円

エネルギー講座    10000円
エネルギーを触り感じてみてみましょう~

オーラ視講座  15000円
オーラを視るのにはコツが必要です~
秘密の見方を教えちゃいます。

リモートヴューイング講座  15000円
遠隔透視ズバリ!!見ちゃいましょう。


感情開放ワーク          10000円
心と体の声を聞くセッション    10000円


スピリチュアルセッション
自己回帰ワーク           50000円

インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・過去生・今の貴方と色々な部分を一緒に拝見し 内なる神の部分からぶれている部分を調整・調和致します、

インナーチャイルド    1時間   12000円
 
過去生          1時間   16000円

能力カウンセリング  1時間 20000円 

スピリチュアルで必要な感覚について

ご自身で気が付いていないご自身の能力について

・クレアボヤンス(透視)
・クレアオーディエンス(透聴)
・クレアセンシェンス(超感覚、霊感)
・クレアコグニザンス(透知、直感)


簡単な質問に答えて頂き、センスをお話をしながらわかり易く
あなた自身の現在の状態をお伝えして、簡単なトレーニング方法もお教えします。

能力の伸び悩みは自分自身の能力を把握できないでいる場合が多いです。

エネルギーリーディング  1時間 20000円

能力に関してのスーパーバイズです。

貴方の持つエネルギーとヒーリング能力に関しての

細かい部分のリーディング内容をお届けします、

その能力の使い方もレクチャーしております

スピリチュアルカウンセリング講座  1時間30000円

スピリチュアルな能力があってもカウンセリング方法で
結果が違います、
その中で数種類の簡単な方法を実体験して頂き、
習得して頂く講座です。
・傾聴する方法
・傾聴しない方法
・相手の本質のお悩みを引き出す方法

パワーストーンブレス制作          5500円

お好きなブレスを制作して頂けます、


皆様のご縁をお待ち致しております。

line
カテゴリ
line
最新記事
line
ブロとも一覧

Healing room 虹色の羽
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
