line
面白企画とは単発簡単リーディングで皆さんに色々体験して頂く企画です~




2月  魂の関係             1件  1000円 現在の価格→1500円

3月  1課題・学び 2過去生の関係 1件  1000円         →1500円

4月  チャネリング15分体験~


@@@@@

4月企画


チャネリングです

ご質問1つ+貴方へのメッセージをお伝えいたします。

お話を聞いてご質問にお答えしますので沢山のご質問の場合は

1時間セッション(15000円)でお願い致します。

事前にご予約お願い致します。

15分  1000円

スカイプですと通話料無料。

携帯通話料はご負担頂きます。(au使用です。)

お一人様1回でお願い致します。

お名前もしくは生年月日をお伺いする場合がありますご了承下さい。



theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

line

インナーの次は過去生でした、

これまた大変!!

だって、、、知らないし・判らないし、、、、。

しかし

私前世を叔母が亡くなってしばらくした時に見せられました。

奇形で生まれた自分虐待され死んでしまった、、、。

古い日本、、、義理の父に置いて行かれそれを追いかける私。

何個か見たものの全て母がきーワードでした(汗)

母とのカルマの昇華が上手く行かない。

まさにお手上げでした。

無料ヒプノを受け・前世を自分で探し、、、、

行き着いた答えもありましたが、、、

まさに全てが必然。


過去の日記からコピペです。
リラックス出来るところで行ったのは、、、宇宙なりよ。

白い建物で回りはアクリル板のように透明な場所。

其処が一番リラックス!!!!




過去生!!


おいら アーリナだすんよ。うろ覚え。

?アーロンって名前が凄いすきなんだけど、、、

似ているね~。

とても広い広場、植え込み、芝生、煉瓦の道。

朝の時間だけ私の自由がある、、、。

凄い広い広場には午後には人で埋め尽くされます。

なので朝だけ私の時間があります。

どうやらおいらは間違えて来たらしい、、、。


ここの世界は私のではない~召還のような物に間違えて来たなりよ!!!

でおいらは監禁?軟禁?状態

何かのせいで返れない!!!!

でエネルギーが尋常ではないのでヒーリングをして行くのですが、、、

義務だし~苦痛だし~帰りたいし~迎えがこないし~。

で頭がアポ~ンになりました。

寂しさ、帰りたいで閉じこもったなりよ!!

若いままなかなか年を取れない~義務、帰れない~寂しい~

其処の人々はヒーリングして行っていても神?の力で治るような誤解と

自分たちの能力?を他人任せにし始めて、、、

おいら疲弊。


で何年後かに死にますが、、、

帰れる!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかない。

でもベッドの周りには仲良くなった人、癒しの力が驚異的に伸びた人、、

など勝手に恩義を感じてくれている人たちが私を引きとめようとしますが、、、


帰りたい!しかない私にはわずらわしいだけ。

窓からの日の光、、、穏やかな日の光。

さようなら~~~~~~!!!!!

で魂になったら、、、、あ”皆が居る~皆は側に居てくれたんだ、、、

涙。

そしてベッドの周りの人たちを見ると、、、知っている魂ばかり。

自分の悲劇に囚われて皆の愛に気づかず答えなかった私に、、、


今生も出会えたようです、、、(涙)


エネルギー・力の恐怖に関しては以前も書いたけど

ここでもか~

それ見て思ったのが、、、、、ヒーリングは義務?

本当は好きではないのかもね、、、、

時間が短く消化不良~


でもその時の魂に出会っているようです~


有難う~!!


魂が上に帰るときにあんなに帰りたい場所の事を思い出さない私。

楽しい時からいきなり、、、でその楽しい時間だけに囚われて

その時間のまま過ごしていた、、、無意味だけど今その時の思いを知り

重要な事、

全ては予定されている事なのだとわかります。


時空の旅も面白いな~!!


@@@@@@@@@@@


明晰性に満ちている。隠された知識にアクセスできるようになる。異なった内なる教えが生じる。自己の内部にての超然の感覚。大いなる約束と創造性の時。


ハイヤー セルフと自己とのコミュニケーション


私は、忘れない、表面化でどんなに荒波が立とうとも、どんなに激しく揺さぶられようとも、静かな場所が、私の中にあることを。それは、変わらずに、いつもそこにある。生きていくことは、変化すること、唯一変わらないことは、変化するということ。そして常に生死を繰り返す。けれども、その波に呑まれることはない、私は、この静かな場所から、移り行くもの、絶えず変化しているものをただ見ている。自然のリズム、宇宙のリズムとともに変化しながら、常にそこに在るものを感じる。姿かたちがあっても、そして無くても、そこにあるもの。「意識」そう、自己の意識を持ちながら、大いなる意識であることを忘れない。その静けさに触れるとき、あるがままを受け入れていることに気づくだろう。いつでも、深い安らぎそして深い平和に触れることができることを、忘れないでいたい。


@@@@@@@@@@@@


建設、完成、勝利の感覚。多くのレベルにおけるバランス。真実は内なる智恵の深みを明らかにする。明らかにされるよい知らせ。将来に対する心配を克服する。


深い恐れに打ち勝つ


あなたの中にあるゴールドの輝き、それは、あなたが生を受ける前から、存在している叡智であり、あなたの価値を表している。それは、決して肉眼でみることも、思考で理解することも出来ないだろう。唯一知ることのできる場所、それは、ハート。ハートを感じること、それは、今この瞬間を生きること。それは、あなたとともにありながら、あなたは、それとともにいることができないことがある。自分の価値を見出すことに、どれくらいの努力を重ねてきただろう・・・そして、どれだけ、ハートを感じないための努力を重ねてきたのだろうか?だが、どれも無駄な努力などひとつもない、なぜなら、今、あなたは、こうして、ここで、このメッセージを読んでいるのだから、そうあなたには、成し遂げなければならないことが、ある。今のあなたの人生のすべて、人との関わり、自分の置かれている状況、それがどんなに最悪に見えても、その状況を黄金に変容させていくこと、そしてそれらを、ハートを通して、多くの人に分かち合っていくこと、それは、あなたの存在を通して、伝達される。ただ、あなたを生きることを、全うして欲しい。



まだまだ過去生は続きます~

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

line
スピに入ったのは昨年の9月色々な経験で此処まで来ましたが、、、、



最初にぶち当たった壁はインナーチャイルドと言う存在でした。



インナー?チャイルド?



内なる子供?



言葉すら判らず取り掛かる事に、、、



何故インナーチャイルドと言う言葉を聴くことになったか?



それは、、、、カードリーディングを始めてしてもらった時に



インナーチャイルドが!!



そして チャクラリーディングをしてもらった時にも、、、インナーチャイルドが見えると言われました。



2.3日に続けて言われてさてさてどうするか~?



小さな頃に色々な傷を皆さん抱えていますよね。



その時の傷ついた自分が隠れている、、、、



シャイで可愛いのですインナーちゃんは!!



インナーが居てもその時の私はどうしようもない、、、、。




そこでインナーチャイルドセラピーを受けました。



自分の中の小さな子供と対面し会話し統合します。



沢山の時代の私の心の傷と対面。



何気ない事・言葉で傷ついている自分を発見し統合すると、、、



思い・感情が変化します。



胸の中に居る開放したインナーは仲間を探してくれます。



寂しい・悲しい私がいたら探して来てねと。



そうしたら皆寂しく無いよ~探検してきて~と。



、、、、、



友人にインナーの状態をリーディングして頂いた時に、、、、



双葉さんインナー高層マンション」立っているよ~と、、、、。



沢山のインナーを抱えているとそのインナーの感情が未発達な場合もあるので



インナー同士でインナーの成長が起こります。



その辺かも著しかったです。



セラピーでなくても自分で出来る方も居ると思います。



内観している時にインナーに出会ったらコミニュケーションを取って下さいね。




インナーはかなり皆さん多いと思いますよ。



幼少の頃の記憶が無い・思い出せない。



癖がある方は探してみる事をお勧めします。




これを行うだけで自分の中のインナーは育つので能力・エネルギーも増します。



内なる自分の重要性ですな~~~。




次の問題は過去生でした、、、、




また明日~


line
封印・ブロック解除



ブロック=何かしらの原因でご自分で作ったものです。作られたもの。

判りやすいのがコミニュケーションブロックです。

人前でしゃべれない・発言できない、、、、

発言などした事により指摘・嫌な思い出となっているなどは

まだブロックといわれる状態です。

取る事によりその能力。コミニュケーション・発言に対する意識などが変化します。

その能力は開放後成長していきます。


封印などはブロックより進んだ状態です。

封じ込めて無い者としている、、、封じ込めた事で何かを守っている、、、。

古い契約・誓約などは空の状態なのに存在している事で妨げている・妨げられている状態なので解除する事により軽くなります。

パソコンで言うアンインストールした後にも何かしら残っている状態のものです。

ブロックが進んだ状態で封印している状態のものです

ブロックが重なリ強固になっていてご自分で解けない状態、、、

エネルギー的なもので少し説明が難しいのですが、、、

封印でとかれ始めていても鍵が無いと思っていたり。合わない鍵を刺している

物を解いていきます。


解除について~

エネルギーでいきなり解いても解ける準備・用意が出来ていないと再度形成してしまう。

現状の貴方との差異が出来てしまったり以前よりも強いブロック・封印になるので

無理やりは行いません。

最適なものを選んで解除しております~


ご質問があればどうぞ~納得した上で解除した方が此方も安心です。

それに解除しようと思ったときがまさにタイミングで最適だと思っております、

ご質問頂いた上で違和感・不要に思ったらそれはそれで必要の無い事だと思っておりますので~

あまり言葉のボキャブラリーが少ないので判りにくい場合があると思いますが

宜しくお願いいたします。





モニター価格  12000円




解除数はエネルギー量により変わります。



小さいものなら沢山取れます。



1日~1週間かけて浄化を行います。それから解除致します。





プチモニター




小さな解除のみ  5000円 



浄化は行うその時だけです。



料金に見合うエネルギー量の解除しか行いません。

line
私のラブリーな龍達との素敵なワークです。



魂の輝きワーク




封印・ブロック解除がメインです。

過去生・過去からの現在に影響を与えたり、不要・不必要・な契約・誓約を解除します。

感情面でのブロックなど過去生。過去からの物を解除・解きほぐします。

何かが直ぐ変わるわけではありません。

解除されても萎んでいた風船が直ぐ膨らむ訳ではなくそのふくらみ方を覚えるのと一緒で徐々に効果がわかります。

今の貴方に不必要なものから解除していきますので、ご指定は出来ませんご注意ください。


エネルギー的なものですが古い物を打ち破る気付きなども起こります

ご注意下さいませ。


封印・ブロック解除  1回に2~3個まで。


事前リーディングして解除しご連絡致します。

今の妨げになっている物・不要なものを重視致します。



魂の輝きワーク エネルギーワークのみ

  2~3個解除で通常     30000円


解除事前リーディング・解除後解除の内容をご連絡致します。




魂の輝きワーク 心のワーク



 心のワーク



ブロックなどはエネルギーで取り除いても再生する場合があります、



それは、貴方の問題が解除されてないからです、



自分自身の心で解除したものは再生する事がありません。



エネルギーワークより地道でめんどくさく大変ですがてとも凄いです。



気付きから起こる自分自身の神聖と向き合う事でエネルギー・能力は驚くほど変わります。



心のワーク 5回



1.罪悪感



2.怒り



3.解除後のシェア+リーディング



4.恐れ



5.自分の本当の望みを引き寄せる。




お受けになる方により心のワークは変更します。


コントロール・許し・愛必要だと思う部分に変更いたします。




龍との縁紡ぎ

所持している龍との縁を紡ぎます。



龍はとても素敵でパワフルで愛の溢れる存在です、



霊的なものからもガードしてくれたり、エネルギーワークに協力してくれたり!!




龍を持っているかた・縁のある方 25000円




過去生で縁のある方に再度今生にご縁を紡ぎます。


色々な理由でこれない場合などもあります



新規の縁紡ぎ     50000円



新規に縁を紡ぎます、貴方の為に選ばせて頂きます。

パートナーであり友人です。



使役の存在ではありません。




チャネリングセッション



             1時間     15000円



          延長は10分     1000円



現状の悩みなどにガイドさんからのメッセージ・アドバイスを頂きます。



解決に向かう為に、、、など



決断・ジャッジは人生の決定権のある貴方の物です。




チャネリング=高次神・天使などとのチャンネルを合わせてメッセージ・情報を頂きます。




お申し込み頂く時に

お名前・生年月日・メルアド・お振込み先の希望をお願い致します。


イーバンク。三井住友。東京三菱UFJ。郵貯

からお願いいたします。

ご質問が御座いましたらご遠慮なくどうぞ~

ご縁がある方に届きます~有難う御座います。


line
モニターで頂いた感想です。

Rさんから頂きました。

昨日は…
特に変わったこともなく平凡な一日でした。

ただパソコン仕事を頑張ったので持病の肩凝りが
夕方から夜になるにつれ、いっそう辛くなりどうしようかと思っていました。

ところが(゜ロ゜)

夜の8時半頃だと思いますが、急に眠くなりこたつでウトウト(-.-)Zzz・・・・
して目が覚めたら

肩凝りがすっかり軽くなっているのでビックリしました。





レイキティーチャのマイミクさんから頂きました。

0時を回ってしまったので、もう終わりかな?
どうもありがとうございました。

昨夜、、、と言うか、昨日も0時を回ってから寝たので
0時を過ぎたら約束の金曜日だし♪と言うことで、
寝る前に1度、宣言してから受け取って見ました。
右腕がだるく感じていたので、軽くならないかなぁーと思いながら。。。
布団に横になって目をつぶっていると、目まいがするような感覚におちいり
しっかりと布団の上に寝そべっているのに、体全体がフラフラしているようでした。
しばらくすると、右腕のだるさが取れたように感じました。
いつもなら仕事中に右腕が重くなり、少し辛く感じる時があるのですが
今日は、全くというワケではありませんが、少しだけ楽だったような氣がします。
それと、ヒーリングとは関係ないかも知れませんが、前日の会社の売上げが、
過去最高の伸びでした。
(今日の売上げは、週明けじゃないと分からないけど。ちなみにネットショップ店です)
会社の社長から、「なんでー? 何かした?」 と言われ、内心、ちょっとニマッ
でも理由は、全く分かりませんっ。単なる偶然か?

今日、ホントは、もっと早く寝て、じっくりエネルギーを感じながら寝ようと思っていたのですが
またまた夜更かし、しちゃってます。
なので、0時を回る10分ぐらい前も、またまた宣言して受け取りました。
今度は、座位で合掌して瞑想しながら・・・。
すると、やっぱりクラクラと目まいが。そして、合掌していた手にもピリピリ来てました。

と、それをいいことに、ちょっと実験。

「双葉さんのエネルギーを受け取ります。私に感じるようにエネルギーを流してください」
「もっともっと感じるようにエネルギーを流して下さい」
 ⇒ サードアイ辺りにもズーンと感じて来た、、、ような氣がした。

「それじゃあ、私に感じるように右側にだけエネルギーを流して下さい」
 ⇒ 合掌していた両手の左側のピリピリ感が無くなり、右半身に重心が掛かって来た、、、ような氣がした

「次は、私に感じるように左側にだけエネルギーを流して下さい」
 ⇒ 右側に感じていた感覚が、少しずつ左側に移動しているような、、、そんな氣がした

「今度は、私に感じるように頭頂部にだけエネルギーを流して下さい」
 ⇒更にサードアイにググッと感じて、その後、頭頂部より何か突き刺さってくるような氣がした

「それじゃあ、私にも姿を見せて下さいっ」
 ⇒お顔だけイメージ出来たっ。ドアップで。何か、怒ってたっぽい?色は無くて、白黒の世界でした。

以上。ご報告まで~。
また何か思い出したり変化があれば、ご連絡しまーす♪
どうもありがとうございました。





マイミクさんのHさんから頂きました。

私も今2回目の「感じさせてください」を終えました
いやー楽しかった!
最初は手のひらが熱くなる程度だったのが
時計回りにぐるぐると私の周りが回りはじめて
たぶん意識を持ち上げられた気がします!
私の部屋を上から見てるイメージが
…それともあれは双葉さんのガイドさんから見たモノだったのかな
それから体調がいまいちなので治してもらえませんか?とお願いしたところ頭からエネルギーが(龍さんかな?)ザーっと何度か通り抜けていきました

今ちょっとエネ酔いな感じです
1週間ほど続くんですね
ありがたいです

あ!今体の巡りがよくなったみたい?
後頭部から肩にかけてカッカしてます!
楽しいですね♪


ありがとうございました!
今回は断られなくてよかったです(笑)




Wさんから頂きました。

ヒーリングを、どうもありがとうございました。

午後10時15分から、午後11時まで受け取りました。

宣言すると眉間が、熱くちりちりして、少し眠気がしました。

しばらくすると、頭頂の中心が、じんじんして、眉間が、ものすごく重くなり、午後10時30分には、額の生え際が、じんじんしました。

40分には、頭頂の中心に、重い圧迫を感じ、49分には、額全体が、ものすごく熱く感じました。




Mさんから頂きました。

昨日はありがとうございました
楽しくて、何度も呼び出してしまいました
今までうけたエネルギーの中でも、一番強かったと思います
中でも昨日の夕方と、寝る前に受け取ったのが一番強かったです。
夕方は心臓のあたりに、ポコポコエネルギーが入ったり、左腕がビリビリして重くなったり。
寝る前に23:45~10分間受け取りましたが、全身にエネルギーが巡るのがわかりました!
お顔もちょっと拝見しました

今回は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました





龍さんとのヒーリングワークは沢山の龍、ガイドさんにより行います。


貴方に合うガイドさん=パワーアニマル、天使、スピリット、龍さんが訪問し

切っ掛け、エネルギー、ヒーリング、浄化など貴方に必要な物をお届けいたします。

あなた自身の手放せるものにも応援のエネルギーをくれますよ!

切っ掛けは改善したい物事などに素敵な事が起きたり致します。

私、ガイドさんは余計な事は一切手を出しません。

貴方、貴方のガイドさんにお伺いして行います。

デトックスですと少々辛い、辛い出来事が起きますが

それは貴方が選んで起きる素敵な事なのをお忘れないようお願いいたします。

ヒーリングなどは1日~1週間とゆっくり行う場合があります。

貴方に必要なものしか起こりません。


遠隔でガイドさん・龍を派遣致します。

行っていただいた後に貴方のガイドさんなどのメッセージ・アドバイスをお伝え致しております。

1日ガードさんもしてくれます(笑)

貴方が龍もちさんなら龍、あなた自身・色々教われますよ(笑)

お話が出来る方はお話するようですので、面白いですよ~


料金 1万円


ちょっとパワフルなので体調が悪い方はご遠慮ください。

ヒーリングは医療行為ではありません

line
ブロック・封印、、、、


さくらちゃん取って~~~~!!!しょうがないわね~~~ で取れました。

昨日はあさつきちゃんと龍会議!!!!


なんて素敵なさくらちゃん~


卵もあるな~と思い聞いたら3ある~

もっともっと皆と居たい!!ハーレムしたい!!!!!!


願望は続くよ何処までも(笑)

私の目指す場所が、、、、目前に感じます。

いや不思議。


あさつきちゃん・私龍使いだったそうですが、、、、

前世のお知り合い。

あさつきちゃんとは素敵な龍をお互い見せる約束をしてお別れしたのです~


その人生はまさに壮絶。

そのなかで得た物が多かったようですが、、、、愛があったあの瞬間の約束はとてもとても素敵な物だったのです。

沢山の皆と居た私・いつも皆と共にまるでキリストのような生活です。

人ではなく愛の存在と共に。

人々から離れて暮らしている私。

龍使いと言う言葉も知らずただただ龍・パワーアニマル・聖獣・妖精・精霊、、、、。


沢山の者達との生活。

龍使いの中でも異端。

そんな中であさつきちゃんに出会った見たいです。

分かれた瞬間が永遠のままになってしまった。

魂はその後に色々な経験の後たどった道を知っているようですが、、、

それは後のお楽しみだそうです。


龍使いの前に龍との関わりがあるのを知っている私。

早く~ウキウキ。

龍タン肩身が狭そうで、、、笑えます(笑)

さくらちゃん存在でかすぎ(笑)

寝ていても、、、さくらちゃんとの会話、、驚いて起きます。

え”~~~~~~~~!!!!~~は決まっているの!!!!と。

女神も居たようです。

あさつきちゃんと過去生のお話してたら、、、、

イシスとお話している~~~!!!いいな、、、、。

あさつきちゃんは何気に大物です。


何気ではなく大物だそうで、、、、突っ込み。

デ色々お話しました~楽しい~~~~~!!!!

今度はアセンデツドマスタ~会議も良いですね~。


オリジナルワーク沢山ありすぎて何したいのだろう?

無限の可能性・無限すぎて判らない選べない、、、

選択出来ないのはそのかせがあるから、、、それは、、、、

母。

昨日のさわこさんの所で母!!!!っと(汗

企業であらなければ、、、、保証が無ければ、、、、

母の好きなものを選ばねば、、、

それ、、、マザコン、、、、。

しかも知らないうちに何処まで母に囚われているのだろう。

でも大丈夫~。

私になったから。

以前の私ではない私さようなら~有難う~大切な私だったよ。

ハロ~私。

気が付き変わる、、、、この速さに脱帽。


オリジナルワークしながら楽しく~天然石もお花も取り入れた生活をしたい!!!!

喫茶店+サロンみたいななごみの場所が欲しい!したい!!

私は私になる事を決めた時から最高の私になっている!なって行っている。

あ”~楽~~~。

後はそれを楽しむだけ、、、良いも悪いも皆経験しに来た。

それを唯単に返すだけ。

それでいい。

お手伝いがおこがましいなら、、、、何しようかな~~~。

何でも出来る~エネルギーもある~

何でもあり過ぎると、、、何していいのか判んないな、、、、。


心音さんとりんりんとの野望改め希望も違う形でかなうのかも~

私には何も必要ない。。。でも無駄・経験を楽しむだけ~

何だか~ぱこ~んて変わりました、、、、。


でもね~お客は私が集めるらしい、、、、。

なんだよ~けち。

皆が見れたら私はムツゴロウ!!!!!!!!

私が大好きな私になれるから~早く楽しみたいな~~~~~

私の龍は皆素敵・皆心地いい。

宇宙龍ちゃん早く楽しみたい!!!

サクラ姫~~卵の番はお任せ~

私はさくらちゃんを抱いて眠ります~明日は龍太くんだね~


龍タン影が、、、小さいよ、、、、。

あ”~~~~~雄たけび上げたい気分です~~~~~~!!!!

ハーレムーーーーーーーーーーー!!!!!!ってね(笑)

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line


私は以前色々なアチューンメントを受けておりました、


無料・有料色々な物を探し求めていました、

プロフィールにもありますが(笑)

その中で重要なものを探していました、

でも自分の中にある素敵なエネルギーにたどり着くプロセスだったと思います。


私たちの中になるのは無限の可能性、

過去から受け継がれた叡智・そして根源のエネルギー

私たちは素敵な物を沢山抱きしめて生きているまさに宝石箱です。

貴方にはどんな宝石がの眠って居るのでしょうか?

わくわくしますね!!

高額なエネルギーはよく考えてみてください。

本当に必要か?そのエネルギーで良いのか?


沢山持っている私が言うのもおかしいですが、、、、。

無料・交換で色々模索していた時に集めたものです。

皆さんも無料などで試して見てくださいね!!


theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line


セッションとして行っております。

スカイプ  2時間    20000円

お話を聞きガイドさんなどのメッセージを頂きながら貴方のとらわれている部分に気付きを。

その気付きを手放すお手伝いです。

恋愛などでも依存、頑張りすぎていませんか?

小さな事が貴方の心に信号を送っている場合もありますよ、


チャネリングでの小さなお悩みなどのセッションは

30分  5000円  

お話を聞いてメッセージをお伝えいたしております。


ヒーリングは貴方に必要なエネルギーをリーディングし送ります。

1日必要なエネルギー量が流れます  10000円


龍のヒーリング。

ガイドの龍たんとのヒーリング

1日                     10000円

浄化・切っ掛け・エネルギー かなりパワフルです。


セッションは全てスカイプもしくはメールで行います。

スカイプ導入できない、していない方は携帯でも可能ですが通話料ご負担頂いております。

エネルギーは全て遠隔にて行います。




ジャッジ・決断は他人がするものではありません。

ご縁のある方お待ちいたしております。
line
パワーアニマルを
お伝えいたします

イノシシ、キリン、タヌキ、サルです



イノシシの叡智

・3つの側面(叡智・静寂・慈悲)を持つ女神(クローン)
 この女神とワークすることで
 大切なもの・人を失ったことで、深く傷ついた時に
 人生において大切なことを思い出せてくれたりします 
・真実をつきとめる
・深遠なる地球の秘術
・過去生での知識
・知能


双葉の命名~エリザちゃん


キリンの叡智

・遠い未来を視る
・他の人には手の届かないものに、手が届く
・コミュニケーション能力
・直感
・混沌とする中で生き残っていく能力



双葉の命名~ライトくん



タヌキの叡智

・明かされていない自然を理解する
・器用さ
・ガイダンスと信頼を求める
・好奇心のバランスをとる


双葉の命名~ジャックくん


サルの叡智

・環境への適応性
・巧妙な能力
・家族間の問題に対するコンプレックスを理解する能力


双葉の命名~クリーム


色々なことに好奇心で飛び込んでいくのではなく
今持っているたくさんのギフトにより感謝し、
日々変化しているエネルギーに対応できるよう
その能力をさらに高めていってくださいね

クローン女神は本当に大変なことに直面したときに助けてくれますよ



どうぞ、丁寧にひとつひとつのアニマルと
ワークしていただき、その叡智をギフトとしてお受け取りください♪

といただきました~


名前は私が付けました!!

タヌキさんはジャックの前はトンちゃん、、でも嫌がられました(笑)

ネーミングセンスの問題ですな、、、。

素敵なワークをお手伝いしてくれる仲間です。

宜しくお願いいたします。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line
line

line
プロフィール

双葉

Author:双葉
セッション料金

スピリチュアルカウンセリング  1時間20000円

講座

チャネリング講座              1.5万円×12回

言霊講座   15000円

あ~ん50音を学びます、
名前の使命。エネルギーを読み解きます。

ペンデュラム講座  15000円
ペンデュラムを使用した精密なリーディングです、

気功・エネルギー整体  35000円

エネルギー講座    10000円
エネルギーを触り感じてみてみましょう~

オーラ視講座  15000円
オーラを視るのにはコツが必要です~
秘密の見方を教えちゃいます。

リモートヴューイング講座  15000円
遠隔透視ズバリ!!見ちゃいましょう。


感情開放ワーク          10000円
心と体の声を聞くセッション    10000円


スピリチュアルセッション
自己回帰ワーク           50000円

インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・過去生・今の貴方と色々な部分を一緒に拝見し 内なる神の部分からぶれている部分を調整・調和致します、

インナーチャイルド    1時間   12000円
 
過去生          1時間   16000円

能力カウンセリング  1時間 20000円 

スピリチュアルで必要な感覚について

ご自身で気が付いていないご自身の能力について

・クレアボヤンス(透視)
・クレアオーディエンス(透聴)
・クレアセンシェンス(超感覚、霊感)
・クレアコグニザンス(透知、直感)


簡単な質問に答えて頂き、センスをお話をしながらわかり易く
あなた自身の現在の状態をお伝えして、簡単なトレーニング方法もお教えします。

能力の伸び悩みは自分自身の能力を把握できないでいる場合が多いです。

エネルギーリーディング  1時間 20000円

能力に関してのスーパーバイズです。

貴方の持つエネルギーとヒーリング能力に関しての

細かい部分のリーディング内容をお届けします、

その能力の使い方もレクチャーしております

スピリチュアルカウンセリング講座  1時間30000円

スピリチュアルな能力があってもカウンセリング方法で
結果が違います、
その中で数種類の簡単な方法を実体験して頂き、
習得して頂く講座です。
・傾聴する方法
・傾聴しない方法
・相手の本質のお悩みを引き出す方法

パワーストーンブレス制作          5500円

お好きなブレスを制作して頂けます、


皆様のご縁をお待ち致しております。

line
カテゴリ
line
最新記事
line
ブロとも一覧

Healing room 虹色の羽
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
