line



言霊(ことだま)ワークショップ




言霊って知っていますか?



言葉に宿るエネルギー・真実・意味などなど~




一つの文字・音に沢山の目に見えない何かが宿っています、




”あ”から”わ”までの1文字ずつ楽しみながら学びましょう!!




1文字ずつ学ぶ事で”名前””名称”の持つエネルギーを知り生かし方や方向性を知ることが出来ます。



そしてマイナス面を補うエネルギーや場所を知りましょう~




名前は実は生まれる前に自分(魂)で決めてくる自分の”使命”でもあり両親からのプレゼンでもあります、



そして名づけ親の思いや願いが込められているのです、



それを読み解きましょう。



名前の持つエネルギーを知る事で貴方が他人に与えている”印象・心象”エネルギーを知り生かす事も出来ます。




名前を見るだけでのその人も持つ性質や資質も学べばわかるようになりますよ~




その人の祖先から受け継いでいる”プラス””マイナス”を知りリーディングやヒーリングにもお役に立ちます。




サロン名・HNなど名前・名称を付ける時にお役に立ちますよ。





スカイプ・対面でお受付中。




スカイプの場合は資料はデーターでお渡しします。

※最新のヴァージョンに更新お願いします(不具合は改善されています)




1回 5時間    10000円




スカイプの場合はご希望の日時をお伺いして調整致します。









12/18  大田区 池上  または蒲田  大田区区民会館をお借りして行います。



13時~17時  会場の都合で延長できませんのでご注意ください。      



10000円

※事前お振込みをお願い致します




お菓子・お茶をご用意してお待ち致しております。






筆記用具をご用意ください。





ご連絡はミクシィメッセージもしくはこちらのメッセージ機能メルアドまでご連絡をお願い致します。



line
北海道苫小牧で開催

ニューロオリキュラ講座


YLのセラピー級高品質のオイルを使用したニューロオリキュラ講座です。

浄化作用のとても大きいオイルを使用してのセッションです。



ニューロオリキュラとは??

ニューロとは「(神経、神経系)、
オリキュラーとは(ツボを刺激する)という意味だそうです。
ヤングリヴィングでは延髄と脊髄を対象にしたセラピーとして発表しています。


2008年夏にゲリー・ヤング氏が新しく生み出した、超強力パワフルな浄化セッションです。

中枢神経系に働きかけ、とても強力なリラックスと浄化を促していきます。
身体や精神が緊張しやすい方にオススメ。感情開放系のセッションとも言われています。


後頭部からぼんのくぼ(延髄えんずい)、頚椎(けいつい)、胸椎(きょうつい)と決まった手順で神経と脳、そして感情に作用するエッセンシャルオイルを塗布し刺激を与えていきます。
神経ライン流れのつまりを開放し、修復、改善へと導きます。
中枢神経系の掃除と解放、調整を行なう手法です。
パーキンソン氏病の治療に用いたもので脳と身体の神経の繋がりに不具合がある場合に最適な手法とされています。

ニューロ・オリキュラの目的は  
車でいうならエンジンを直結させてスタートさせるようなもので
脳と脊椎上部、特にぼんのくぼと迷走神経の神経節の接合部をつなぎ直すことを行います。

脳神経の中でも最大であり、脳から直接信号の行く延髄近くにある「迷走神経」は咽頭、肺、心臓、胃、肝臓、大腸と小腸、脾臓や腎臓などの身体の重要な臓器につながっています。また、迷走神経は副交換神経の活動に深く関わっています。
感情に関係し、我々の意志ではコントロールできない部分です。

ニューロオリキュラはエッセンシャルオイルの塗布と刺激により、
感情の解放と身体の機能の復活、維持にもヒーリングとして活用できます。



日程

5/20ニューロオリキュラ講座 

10:00~12:00  2時間


  20日ペンデュラム講座(10000円)

13:30~16:30(予定)


21日レインドロップ講座

22日感情開放講座もしくは個人セッション受付中


5/20ニューロオリキュラ講座


料金   12000円  オイル代含みます。

ニューロの募集人数は4~5名様まで  


事前お振込みをお願い致しております。

5/11までにお振込みお願いいたします、


持ち物


ノート・筆記用具・大判タオル2枚フェイスタオル2枚をご持参ください。

お水(ご用意は致しますがお好みのお水がある場合はご自身でご用意下さい。


オイルは此方でご用意いたしておりますのでオイルは不要です、

今回のニューロオリキュラ講座は近代ヴァージョンのものです。

オイルは ロールオンを使用したニューロの方です。



ヌーロオラキュラ&ヴァイタフレックスの知識
肉体・感情、精神への働き・作用

基本使用精油の解説

コンタクト・グラウンディング・センタリングについて

ペンデュラムによるサーチング法

スキャニング方法・エネルギーの検知

オーラ・肉体・骨・内臓レベルの感情から来る症状についてもレクチャ~致します。

セッションの説明のしかた(カウンセリング、アフターカウンセリング)

禁忌事項・注意事項

実習 ニューロオリキュラ




・妊娠中の方、またはその可能性がある
・出血や化膿している傷(生傷)がある
・アレルギー体質
・アトピー性皮膚炎(生傷がない場合は対応可能な場合有)


※敏感肌の方は事前にご申告下さい。


ロングヴァージョンのニューロをご希望の場合はご希望者が2名様以上のご希望があれば22日に行います。

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

line
個別に書くのめんどうなので~

雑に記載


色々ミックスで飲んで見た!!

額に痛み~汗


どうやら悲しみが溜まっていた模様

第3チャクラにも違和感と痛み~


後は右の子宮あたりに痛みと言うより動いている感がありましたよ~汗


と色々な部分に変化がありました。



今日はレメディーを飲んでリリース風呂に入りますよ~!!


リリースとインナーで入ります、

ってか鼻水が大量に出てきた、、、汗


小さな頃の不満も色々見ました!!

ああ”まだこんな所に不満が残っていたのか!!!と言う発見もありました!!


全て必要!!


これが良く実感できます、

ある意味自分をいとおしく感じるそんな時間をプレゼントされた気分です。


愛せない!自分を愛するって??


そう思ったらならそれがもう貴方にとって貴方への愛です。

満足を得るためにでも何かを埋める為でもない、、、それは違うものを探している・求めている状態。


自分への愛は大いなるものです、でもとってもシンプルで簡素なものです。


何かを探すより満足させてくれる、そして何かを欲しなくても自然に寄り添うそんなものだと思います。


ただ自分の中にある沢山の愛に気が付くそんな過程なのかな~。





       @@@@@@@@@@@@@



それから龍のリーディングをやって~~~溜まっているメッセージの返信作業に入ります~



交換ワークなのですがもう少々お待ちくださいね~~~今週中にご連絡します。


           @@@@@@@@@



今日は上で5つの宝が何を示しているのか?を

教えてもらった模様ですが、、、、

私の意識のある部分では(記憶)覚えてはられなかった模様です。

でも何かを知っている!!!!!

変に何かの自信があります 笑


         @@@@@@@@@@@@@



拘りはあなた自身を気持ちよくさせてくれる甘い”怖れ”です

それに拘っている間は出来ない!!!良くなれない!!そんな自分を甘く包んでくれています。


拘りは他人にとって何の価値も無いただの事。

その人が拘っているのさえわからない場合があります。


コミュニケーションが上手くいかない!

と嘆いている人


自分から話しかけていますか?

自分の意見ばかりではありませんか?

過去失敗した事を気にしていませんか??

皆最初に何がしたいのか?が重要です。

拘りで未来は変わりません。


その拘りを紐解くのが重要です。


理解してくれる人が居ない!!!!


本当にそうでしょうか?

あなた自身が信じてくれる人がいる事を信じてますか?

貴方の理解者は貴方だけ。

その事を忘れていませんか?

全て拘りや思い込み・思い込ませが潜んでいる場合があります。


今エネルギーの流れ的に自分の未来設定は細かくそして何をして何を望んでいるのか?

が重要です。


拘りは成長しなくて良い良い訳やプライドなどなど実に心地の良いネガティブな意識です。

それは本当にあなた自身心地よくしているのか?


考えて見て下さいね。

大きな大きな視点で見ると、、、


貴方はもっと多くの仲間や情報そして仕事が待っているはずです。

もったいなくないですか?

あなた自身が日々最高に成長して幸せになる!!豊かになる!!満たされる!!!そして大きな宇宙に生きている充実感!!

そんな素的な未来があるのに


今の小さな拘りや思い込みで町内会で人生を終わらせるのって!?


私はもっともっと大きな物にしていきたい~

私は私を喜ばせたい!もっと素敵になりたい!もっと豊かになりたい!

もっと変態になりたい!もっと沢山の人と出会いたい!!もっと私を必要としたい!!


書いたらきりが無いけど~汗

今よりもっと素敵より素晴しいそんなのも面白いよね!

今まで下を向いてきたから~今度は上ですよ!!

たまに真ん中も良いよね~!!


下にはきりが無いけど下には死があるだけだった!

孤独・寂しさ・不満・怒り・飢餓、、、、

でも上って何があるのかしら??ワクワク


皆で探して見ませんか????


きっとすげ~~~~~~~~面白いかもよ!!!!


探す人この指と~~~~~~~~~~~~まれ!!!!

一緒に楽しみましょう~~~~~~。

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line
たくさんのまあ良いか~は内なる声を無視した状態です。



沢山ありませんか?



その気が付きは導きです。



誰でもない自分の中の神と自分が一体化した状態で気が付いた事です。



後回しでも良いからその気付きに耳を傾けてください。




@電話しようかな~



電話したとして相手が出なくてもそれが重要なんですよ。



特別な能力ではなくちょっとした能力です。



その結果は後から付いてきますが、、、、。



沢山のまあ良いか~を少し意識して変えていきませんか?



私も変えております。




現実は自分の心の鏡、嫌な事・悪い事で自分を奮い立たせていたり気付かせようとしていたり。



その気付けない部分をお伝えするのがチャネリングと言う行為だと思います。



私は貴方・貴方は私



お互いを移す鏡だからこそわかる・聞ける・気付けるものがあるのです。



@@@@@@@@@@@




清正の井戸の画像を拝見して~サードアイが活性化です~



浄化されたみたいです。



水が大好きなのですが画像で癒されるとは思っておりませんでした(笑)



全てにパワーがあり愛があるのですよね。



毎日発見・気付きの中を生きているとそれすら判らない・判らなくなる時があります。



そんな貴方を知っている方々が要る素敵ですよね。



皆一人を体験したくて人間として生まれたのに一人は寂しいですよね。



辛いですよね。



皆傍に居ます。



貴方の寂しい心にそっと寄り添ってくれている貴方の愛がいつも傍に。



貴方は愛されています。



でも貴方が欲する愛はどんな物ですか?



その形でなければ受け取れない!!!!と言う心をほぐして下さいね。




貴方は愛されています。

貴方は受け入れられています。



貴方だからこそ愛なのです。

theme : 心と身体
genre : 心と身体

line
http://hutabanari.blog.shinobi.jp/Category/4/

人生

全て自分で選択して自分で選んだものでしかないのです。

こんなの私の選んだものではない!

そうその不満を言う為に選んでいる場合もあります。

じゃどんな人生を選ぶの?と貴方の魂・内なる神は言っているのです。

貴方の人生を要求しているのです。

だから皆思う道・思う事。

自分だけ!!私だけ!!

そうそう思わせたかった自分。

それを作ったのも自分だから。

信じて下さい=それは貴方の内なる神をただ信じ人生での選択のときに最善を選んで選択すればいいのです。

後は待つだけ・流れを見ながら流れれば良いだけ。

人生は全て創造して行けば良い。

私はこう望むこうしてみたい!!その道を歩む為に何かしなければ!なんて事は何も無いのです。

ただ貴方で居て貴方を信じて貴方のやりたい事をすればいい。

貴方は何の為にこの旅に来たのでしょう?

辛い事をする為ですか?

悲しみを味わう為だけですか?

その先を見つけてください。

盲目にならないで下さいね。

貴方の望みは大いなる自己の望み自分に気が付く前の望みは他人の何かを写しています。

本当に貴方で良いのですか?

演じるのはもう良いのですよ。

貴方であればいい貴方に戻る時はもうすぐ目の前です。


貴方の内なる鍵はあなた自身です。


私は知っています。

私は貴方貴方は私だから待っています。

貴方に帰る事をそして私に帰る事を。

全ては私の望んだ事・貴方の望んだ事。


お帰りなさい

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line
line

line
プロフィール

双葉

Author:双葉
セッション料金

スピリチュアルカウンセリング  1時間20000円

講座

チャネリング講座              1.5万円×12回

言霊講座   15000円

あ~ん50音を学びます、
名前の使命。エネルギーを読み解きます。

ペンデュラム講座  15000円
ペンデュラムを使用した精密なリーディングです、

気功・エネルギー整体  35000円

エネルギー講座    10000円
エネルギーを触り感じてみてみましょう~

オーラ視講座  15000円
オーラを視るのにはコツが必要です~
秘密の見方を教えちゃいます。

リモートヴューイング講座  15000円
遠隔透視ズバリ!!見ちゃいましょう。


感情開放ワーク          10000円
心と体の声を聞くセッション    10000円


スピリチュアルセッション
自己回帰ワーク           50000円

インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・過去生・今の貴方と色々な部分を一緒に拝見し 内なる神の部分からぶれている部分を調整・調和致します、

インナーチャイルド    1時間   12000円
 
過去生          1時間   16000円

能力カウンセリング  1時間 20000円 

スピリチュアルで必要な感覚について

ご自身で気が付いていないご自身の能力について

・クレアボヤンス(透視)
・クレアオーディエンス(透聴)
・クレアセンシェンス(超感覚、霊感)
・クレアコグニザンス(透知、直感)


簡単な質問に答えて頂き、センスをお話をしながらわかり易く
あなた自身の現在の状態をお伝えして、簡単なトレーニング方法もお教えします。

能力の伸び悩みは自分自身の能力を把握できないでいる場合が多いです。

エネルギーリーディング  1時間 20000円

能力に関してのスーパーバイズです。

貴方の持つエネルギーとヒーリング能力に関しての

細かい部分のリーディング内容をお届けします、

その能力の使い方もレクチャーしております

スピリチュアルカウンセリング講座  1時間30000円

スピリチュアルな能力があってもカウンセリング方法で
結果が違います、
その中で数種類の簡単な方法を実体験して頂き、
習得して頂く講座です。
・傾聴する方法
・傾聴しない方法
・相手の本質のお悩みを引き出す方法

パワーストーンブレス制作          5500円

お好きなブレスを制作して頂けます、


皆様のご縁をお待ち致しております。

line
カテゴリ
line
最新記事
line
ブロとも一覧

Healing room 虹色の羽
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
